2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

P★LEAGUE 第2戦 3位決定戦+決勝

3位決定戦 片井文乃248-177戸塚里恵 キャプテン片井さん1フレ6連続ストライクを含む第2戦総合ハイスコアの248! 対する里恵ちゃんは勢いに押されてこれまでに無いミス連発。 アマチュアが3位・4位に食い込む健闘はスゴい!ってかプロが(ry 決勝 名…

小言

週初めに内勤やってると、13:30頃になって午前中はイラン話を親しげにしていた部長が、 急に俺が外回りに行かんのを諌め始めたからさあ大変。気がつけば、周りは俺一人だったりして。 そりゃあ14時くんだりからボチボチ新幹線で出張出掛けて、夜は接待→翌日…

4-10横浜ベイスターズ

大竹二度好投は続かず。打線はキャプテン→コングの連弾もあり、4-5まで詰め寄ったが、 最終回に堰が切れて大失点。3タテならずか。

走行距離44.53km

9:32出発〜11:52帰着 所要時間 2時間20分 消費カロリー 1165.6kcal 2時間以上のライドで、史上2度目の19km/h越え!引き脚のペダリングが、 確実に俺をVer.Upさせている模様。

アパート掃除

全員参加という触れ込みにも拘らず、独身者は俺と10コ上の独身牢名主のみ。 俺も10年後は...あ〜恐ろしい!!やっぱ結婚考えんとな...

6-3横浜ベイスターズ

急場凌ぎの投手リレーに、今日は打線が応えた!中でも赤ゴジラ1HR4打点は立派!! 極めつけはマーティー久々の猛抗議の末の退場。今日は一塁ベースなでなでパフォーマンス。 二度は同じ事やらんわな。そんなマーティーのセンスに拍手!

70㎏切れず...

ここんとこしばらく。今日も今日とて家でゴロゴロ+夜は元同僚と串焼き屋で一杯。 体動かさんといかんのはわかっとるが、どうもキモチが...

コカコーラウエストレッドスパークス

リコーに善戦。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060728-00000007-sanspo-spo 気がつけば、後一月チョイでトップリーグ開幕か。今年は瑞穂で4試合+長良川で1試合トヨタ戦有り。 上の記事なんか見ると、長良川のvsコカコーラ戦が楽しみ。向井監督がト…

阪神タイガース2x-1東京ヤクルトスワローズ

竜に3タテ喰らって、今日負ければ5.5差といよいよ...という展開だったが、 阪神らしい守り勝つゲームで最後に矢野の犠飛を呼ぶ。セの火が消えるにはまだ早すぎる! しかして竜は強い!! これで燕⇔鯉も3.5差。Aクラスはまだまだ射程圏内!!

2-1横浜ベイスターズ

エース黒田9勝目は辛くも逃げ切り! 嶋の先制2ランで勢いづくかと思いきや、スミ2。 サスケの2犠打が収穫かと思いきや、最後の最後でタイムリーエラー... 今一つ煮え切らんけど、勝ちは勝ちか。永川も15Sやし。最下位相手に3タテ喰らわしたれ!

松本 ラーメンとん太

不覚にもメニュー名忘れたが、ガラ+ゲンコツベースのしょうゆラーメン。 得意(?)の背油が乗ったこってり系ながら、結構サラっと食べれる一品。 ここは決してマズくはない。

4-5x読売ジャイアンツ

はあ〜おととい折角後半戦良いスタート切れたと思ったのに、終わって見ればカード負け越し。借金今期最大の9。 今日は4-0とリードしながら終盤に建さんが掴まり、永川使ってまで勝機を掴みに行ったが最期は横山が二岡にサヨナラ打… それでも期待は寄せたい…

松本 よってこや

牛カルビ冷し中華。何年ぶりかに冷し中華なぞ喰った。まずくもないが、美味くもない。カルビ薄い。感傷なし!

6-7読売ジャイアンツ

序盤0-5の劣勢から、キャプテンの2点適時打+コングの19号3ランで驚異的な同点劇を魅せるも、 中押しを喰らい終盤は拙攻と、悪いカープが出てしまった。松本・石原の送りバントが返す返すも痛い。 明日は勝ってカード勝ち越しダ!

4-2読売ジャイアンツ

後半戦緒戦勝利!大竹6回1失点でようやくの2勝目。 キング5−4・3打点と4番の責務を果すと、最終回の4点目はキャプテンがゲッツーを崩す 気迫の一塁ヘッドスライディング!接戦の末にもぎ取った勝利が、明日以降も効いて来るか?

岐阜 大勝軒

つけメンマ。む?今日はやけに味薄いゾ?おまけに麺は明らかに伸びてる感有り。 12時チョイ過ぎで一番の繁盛期とはいえ、味のブレがあるようでは...

バスケット世界選手権

8/19(土)開幕戦@浜松アリーナの切符をゲット。但しこの日は出勤日。 有休早めに出しとかな。しかも終了まで見てたら、終電間に合わん事も判明。 浜松泊or岡崎の後輩ん家を早めに押さえとくか。

中日スポーツ

こんこん卒業扱い小さい...どころの騒ぎではない! 何と小さな写真は辻ちゃんのケガ記事やし!! おまけでこんこん卒業みたいな。これじゃあ実感湧かんわ。

P★LEAGUE 第2戦 準決勝

佐藤美香216-214戸塚里恵 稀に見る好ゲーム。最強の癒し系対決は、プロに軍配。里恵ちゃん残念。 両者ターキーを織り交ぜ互角のスコアメークも、8フレで佐藤が痛恨のスプリット →オープンフレーム。里恵ちゃん優位に立つと思いきや、ここから佐藤選手 怒涛…

サンヨーオールスターゲーム 第2戦

黒田は森本に1発浴びるも、永川は2三振の快投。東出はスタメン起用も3タコ。 おまけにへっぴり腰な守備もあり。ま、お祭りはここまで。逆襲の後半戦に期待!

先輩宅にて

久々のお家焼肉。先輩の奥さんが準備するまで、部屋でdancyu読んでて、すっかり焼肉モードに なってたので、絵に描いた様なサプライズ!ハラミウマ!!

紺ちゃんファイナル写真集

e-honで入手。待ってました水着満載の写真集!秀逸!! いつまでも眺めていたい...卒業前日...

サンヨーオールスターゲーム 第1戦

ミッキー君、見事お勤め果す!乙!! ハイライトは9回表。藤川vsカブレラ・小笠原、クルーン159kmの快投!! これぞプロの勝負!!素晴らしい!!!

不毛な富山日帰り遠征

案の定、何の責任も無く、何の価値も無い出張。 こういう事を許さぬ様、今後は客先の意識改革をしていかんと。

2試合連続雨中

先発陣手薄なカープにとっては、恵みの雨。結局借金8で前半戦終了。 前半戦簡単に総括 ABC評価 投 C 酷使した黒田、勝ち頭ダグラス、4・5月奮闘した佐々岡、ベイル・永川のストッパーはとりあえず及第点。 結果を出せなかった大竹をはじめ、他の投手…

紺ちゃんガッタスTゲット

ネットオークションで4000円也で競り落とす。う〜ん、普通に着れそうだな!エエ買いモンしたゾ! 脱退まであと4日...まだ実感沸かん...

大喧嘩

富山の商社の煩型支店長を相手に、15年間のサラリーマン生活の中で、一番の大立ち回り。 とはいえ、明日客先へ出向く結果に。朝8時半に来いと言うのを、昼一にしてやっただけ、 健闘の甲斐はあった。こちらに非が無い案件は、これでいいのだ!

P★LEAGUE 第2戦 準々決勝Bブロック第1・2試合

名和秋181-178吉田真由美 真由美ちゃんベスト8敗退!序盤は両者共スプリットを獲り合う等互角の推移も、 名和は6フレからのターキーに対し、吉田は8・9フレで痛恨のオープンフレーム! とはいえ最後は名和にミスも出て3ピン差で終了。次の対戦の勝者が…

1-10東京ヤクルトスワローズ

屁も出んな...

4-2横浜ベイスターズ

6回終わって0-2のビハインドから、終盤2本のHRを絡め、見事な逆転劇! なんでこれが昨日一昨日と...(ty 決勝HRのキャプテン前田が激レアヒーローインタビュー!!こういう試合見てえよな〜!!! おまけは4点目の落球の時の、緒方を庇うマーティー…