2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

取手記念 決勝

+17。

○7-5横浜DeNAベイスターズ

謝罪と和解と上下関係

やっぱ男は弱いんだよ。でも、こんな関係が続けば、俺はもっとハッピーになれる気がする。 楽しく過ごしたいもんだね。

大失言

やっちまった...相当怒ってる様子。絶望の渕ですわ...なんで俺ってこうなんだよなぁ〜いつでも...

●4-7横浜DeNAベイスターズ

バリの悪い面が出て、連勝ストップ!ま、いつまでも続くもんでもないしねぇ... リーグ戦3連戦の目標は、勝ち越しだ!復調ノムスケ頼んだぞ!!

11:00~16:00

久々の休日サービス出勤。切り替えはこれでイイのかも?

○6-0横浜DeNAベイスターズ

マエケン悪いながらも7回3安打零封!打線も奮起してリーグ戦明け初戦を制して6連勝! 明日もバリで貰うぞ!

焼肉!

上司の退職祝いだったはずが、急遽懐かしい面子での飲み会に。 ま、リベンジの機会は有りそうだから、また企画しねえとなぁ。

クドイ客...

先輩のアシストも受けたが、それにしてもクドイ客である... お盆前に再点検という事で落ち着いたが、それまで頭が痛いものである...

初夏の?夜長...

明日仕事なのに、結局2:00までデートって...俺は...それで正解なのですよ!

幸せすぎて...

俺ホントに大丈夫?と問いたいぐらい。でも、長い人生の中、こんな時期があってもいいんじゃないだろうか?

ワールドカップ 日本1-4コロンビア

力負け!グループリーグ敗退!これで一歩後退した日本サッカー。どう立て直す?

ハッピー!

俺はなんとハッピーな男なんだ!浮き足立つどころか、もはや空中浮遊じゃないか! こんなアホな男に、こんな時期が訪れるとはねぇ…人生解らんもんだわ。

朝からバタバタ…

起きたらスマホの電源が切れてて、電源ボタン長押ししてもうんともすんとも言わない…これじゃ連絡もとれねえじゃん… いろいろ触ってSDカードを抜いたら突然電源ON!まったく人騒がせだわぁ… とりあえずバックアップは取っておかんとなぁ。

毎日がスペシャル!

そんな日が続きそうな予感!辛い仕事も彼女の事を思い浮かべれば、なんでもこなせそうな気がする。 木曜日にはまた逢える!その日が待ち遠しい!

○7x-4北海道日本ハムファイターズ

延長10回、ロサリオのサヨナラ3ラン!俺もカープも絶好調5連勝!転んでも直ぐに起き上がるのが今年のカープ! 散々だった交流戦を、最高の形で〆括った!巨人への追撃体制は整ったぞ!

人生最高の記念日!

自分で作ったおにぎりと、のどぐろが美味かったお寿司と、ヨーロッパ軒のソースカツ丼と、 美味しいものいっぱい食べて、いっぱい話して、告白して… 今日は人生最高の記念日かもしれない!いや、きっとそうだ!

改心

夕食会の後、俺は思った。もっとラフに考えていいんだ!深刻に考える必要など1ミリも無い! 明日も一緒に楽しい時間を過ごせれば、それでいいんだよ!お互いの為にも。 これから一杯楽しむぞ!

○8-4北海道日本ハムファイターズ

5回表終わって0-4。まさかこの裏、ビッグイニング8得点が訪れ、直後に大雨→コールドゲームなんて だれが予想したであろう... 何はともあれ4連勝!大瀬良クン恵まれて6勝目!これも勢いというものか? 明日も勝って、イイ形で地獄の交流戦を終えたいものだ…

色ボケアホウは…

散歩中のベンチに財布置き忘れて、慌てて戻る始末…返信来てたから喜んどったなこの色ボケがっ!汗掻くわ… 虫除けスプレー明日どっかで買おっと!

浮き沈み

メールが来なきゃ凹むし、来れば喜ぶ。子供同然である。結局明日はフライングアポ! 早く明日になあれ!あ、今なったわ…

天秤?

大変な事実が目に飛び込んできた。俺の人生でまさかこんな事が起ころうとは… いや!そんなに本気じゃないっしょ?社交辞令ですがな…勘違いしよってからこのおっさんと来たら… でも、勘違いしたくなるよなシチュエーション。今まで辛抱してきた甲斐があったの…

○6-2東北楽天ゴールデンイーグルス

マエケン×松井裕樹の対決は、マエケン一日の長あり!7回1失点で6勝目!打っては松井を4回で蹴落として、 着実な加点で3連勝!あの勢いをもう一度!

朝マック

朝からまったりメールしながら。なんか幸せな時間だな~! 天気もピーカン!今日も頑張るぞ!

○6-1東北楽天ゴールデンイーグルス

ノムスケ復活!7回1失点で久々の4勝目! 打線も久々の爆発でこれまた久々の連勝! 反攻開始や!

金沢 もんぜん

約1年ぶりですか~贅沢しに来たぞ!金欠月間に… 先ずはさておき生!アテは… アオリイカの串焼きに… 米なすの田楽。なんかアテがおっさんになってきたなぁ… 冷酒は満寿泉→常きげんを一合ずつ。〆は… 冷たい門前そば! 〆て3827円也。うむぅ~高い!しかし、た…

2件ながら…

充足感はそこそこ。遠征はこのノリでいいのかも?

勝負の時

先輩と夕方話し込んだっていうか、説教受けたっていうか、洗脳されたっていうか… まだ1ヶ月だけど、ここは勝負のしどころなのかも知れないと思い始めた。 いつまでもダラダラしてると、前回みたいにグダグダな結果が待ってるかも知れないし… 焦らずに行きた…

○8-5千葉ロッテマリーンズ

こっちは漸く連敗脱出!帰って来た切り込み隊長・天谷クンの先頭打者アーチ→2-0とリードするも、 バリがKO→2-5で迎えた7回ブラッド逆転満塁弾〜!この一発が残りの交流戦に勢いを与えると エエんやけど。反攻開始!

宇都宮高松宮記念杯 決勝

約1ヶ月ぶりの車券購入。 脇本雄−稲川翔−東口善、菊池圭−大塚健、岩津裕−柏野智に浅井康−吉村和。 うむぅ〜しょっぱい!これがG1の決勝メンバーかよっ!!ま、でもG1だし... 浅井−吉村、岩津−柏野のスジに、大健ヒモ+浅井=岩津の6点勝負! →最終ホ…