衝動

やはり抑え切れずに爆発する。世の中思い通りには行かんもんだ。一件については昨日がターニングポイントになりそうだ。タクシーは高いけど威圧から逃げれるのならそれで良いか~

猛省

相手の痛みを解ってなかった。だから人で無しな事を平気で言った。 今エエこと書こうとしたけど忘れた。 結局日頃から自己中心的な考え方しかしていないという事である。 よほど最後のカードを切ったろかと今日ほど思った日はない。 これが全てである。事実…

正念場

今週はよく汗をかいた。 数年後『あの時かいた汗があるからこそ今がある』と振り返れる日がきっと来る。 そう信じて来週も頑張ろう!

初夢は悪い夢

新年早々悪い夢を見た。去年唯一不愉快な思いをしたあの事だ。また同じ事が俺を悩ませるのか? 悪夢を夢で終わらせる為にここに書いておく。今日は仕事始め。スカッと行こう!

あれから13年

再び帰路が突然訪れた。決断すべきなのか?このままで居れるのか?過去の事例とは状況が全く違う。 即答で拒絶はしたものの、また追い打ちで次の火が飛んでくる可能性は高い。 そこでどう対処するか、じっくり考える必要はありそうだ

一人旅の電車の中、彼女のメッセージに何故か涙してしまった… 何故だろう?ウォークマンから流れるショコラの歌? 独りの寂しさ?旅情の掛け算?メッセージの内容?全てが複合して人目憚らず泣いてしまったのだろう。 これが最後の一人旅になるんだろう。感…

見当

なんでもかんでもすぐに謝る人間というのは、謝られる人間にとっては 『卑怯者』なのかもしれん。 ただ、憤慨している相手に対して、謝る以外に何をすればいいというのだろうか。 それが『卑怯』な対応だとすれば、俺はどうすればいいのだろうか? 本音をぶ…

爆発

遂に切れてしまった。上から目線に。 今後も有るであろうが。回想する為に書き留めておく。

反省?

いや。違う気がする。 今まで自分の思い通りにやって来たから、人に説教されるのがあり得ないと思ってるのも事実だが… やはり耐えなければならないのだろうか…幸せの対極に苦悩がある。

不安

ふとした事から起こる不安。自信を持て!と自分に言い聞かせても払えない不安。 これも試練か?久々に訪れた試練なのか? これを乗り越えてこそ、更なる絆は産まれる。 信頼だ!相手を信頼しろ!何も怖くはないっ!

富山 虎楽

呑んで喰って3390円也。つきだしの鶏皮の肉じゃがが美味かった!真似したい…

小松 めん塾

小松うどんその2!製麺店の傍らでやってるうどん屋さん。期待大!? 牛肉うどん800円也。コシは感じないがモチっとした食感の麺に、甘~いお汁がよく合う! ちと高い感は否めんが、美味かったのでよし!ごちそうさま!飽きに連れて行きたいわぁ…

幸せな3連休

毎日逢える!それが嬉し過ぎる!!

冷酒で酔っぱらった

二日ぶりに酔っぱらった。昨日はお酒呑まなかったけと楽しかった。その余韻っていうか… かけがえのない人に捧げたいほろ酔いだ。

●1-3阪神タイガース

大瀬良クン負傷退場→敗戦投手に。泣きっ面に蜂だわ…虎に尻尾を握られた!明日は勝たないかんぞ!

川越町 たかん家のラーメン

鶏白湯をメインと謳うが、6年前の店員の素行の悪さがどうしても印象に残ったが、いつの間にか移転してたのね。 場所変わってるし。今日はきをてらって日替わりランチ650円也。 冷やしゆずしおそばと、豆腐と卵の餡掛けごはん。 シンプルながら塩気も妙味な…

ここしばらく

またまたいろんな事が有りすぎて…幸せだけど複雑で、嬉しいけれど… とりあえずこの日記で呟くのはボチボチにしよう。

嵐は去った

雲は流れた。また一歩一歩近づかなきゃ!

●7-8読売ジャイアンツ

ルーズヴェルトゲームの末の敗戦。これも糧よ!俺もカープも成長しなきゃ!

信頼

この3日間、色んな事があったけど、今まで俺に足りなかったのはこの二文字。 でも、信頼できる人が出来た気がする!その人の為に、俺は全力を尽くす!

取手記念 決勝

+17。

○7-5横浜DeNAベイスターズ

謝罪と和解と上下関係

やっぱ男は弱いんだよ。でも、こんな関係が続けば、俺はもっとハッピーになれる気がする。 楽しく過ごしたいもんだね。

大失言

やっちまった...相当怒ってる様子。絶望の渕ですわ...なんで俺ってこうなんだよなぁ〜いつでも...

●4-7横浜DeNAベイスターズ

バリの悪い面が出て、連勝ストップ!ま、いつまでも続くもんでもないしねぇ... リーグ戦3連戦の目標は、勝ち越しだ!復調ノムスケ頼んだぞ!!

11:00~16:00

久々の休日サービス出勤。切り替えはこれでイイのかも?

○6-0横浜DeNAベイスターズ

マエケン悪いながらも7回3安打零封!打線も奮起してリーグ戦明け初戦を制して6連勝! 明日もバリで貰うぞ!

焼肉!

上司の退職祝いだったはずが、急遽懐かしい面子での飲み会に。 ま、リベンジの機会は有りそうだから、また企画しねえとなぁ。

クドイ客...

先輩のアシストも受けたが、それにしてもクドイ客である... お盆前に再点検という事で落ち着いたが、それまで頭が痛いものである...

初夏の?夜長...

明日仕事なのに、結局2:00までデートって...俺は...それで正解なのですよ!