2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

●1-2阪神タイガース

石井琢朗引退試合で2安打!24年間の現役生活を締めくくるに相応しい頑張りでした。まだ古巣ハマスタでの試合が残ってるし、 最後まで完全燃焼して下さい!!試合後のセレモニーでは阪神ファンに『カープと共に巨人を倒しましょう!』ちと失笑してしまったが…

ナポリタン

ケチャップ多すぎた。べちゃべちゃ。反省。

スプリンターズステークス

ド本命カレンチャンを思い切って外して、マジンプロスパー・ドリームバレンチノ・パドトロワ・ロードカナロアの馬連BOXで勝負 →レコード勝ちの強さを魅せたロードカナロア−カレンチャン−ドリームバレンチノで決着。3連複、いや、ワイドでも良かったか... −3…

台風来てんのに

14:00~16:30出社→半分は競馬買って貰う為だったけど

●0-2阪神タイガース

マエケン6回2失点とまずまずも、打線が応えず。もう何回使ったやろこの慣用句。秘かに15年連続Bクラス確定。 クライマックスシリーズの望みが閉ざされた。つい一月前、今年は間違いなく行けると信じていたのに。 ま、振り返っても結果は変わらない。明日は石…

二日酔い

4:30まで呑んだっちゅうのは久しぶりやったなぁ〜午前中グロッキー。どうやら台風が近づいている様で... 明日の国体高校野球観戦は断念。で、『ぎふ清流国体』開会式をじっくりTV鑑賞。 なんせ47年に一度しか来ない地元国体。開会式ぐらい観に行っても良か…

意向違えど...

アパートの後輩と一杯→先輩と合流のはずだったが、なぜか先輩が集団を連れて来て、老若男女入り乱れての大宴会に。 初めて呑む面子も多く、たまにはこういうのもオモロいかな。で、最後はいつもの面子でウチ呑み→4:30まで...明日はないな...

向日町記念 2日目優秀

まさか長塚が逃げるとはねぇ...−30。久々のネット投票口座入金も、幸先悪し...

納品→お引越し

午前中に納品済ませて午後からは車内お引越し。一日汗掻いた...晩夏の一働き。

○2x-1読売ジャイアンツ

バリ6回1失点、男・前田智徳3試合連続安打でチャンスメーク、天谷サヨナラ打。 『激勝』と言いたい処だが、遅すぎたわなこの流れが…10カード振りのカード勝ち越し。苦闘を物語る事実である。

岐阜 真打一番

もう何年ぶりかなぁ...昔よく後輩と来たもんだ... 醤油700円+ご飯200円也。縮れ麺に抜群の相性なタレが命のちょい薄目なスープ、最初はちょい冷たいがスープに浸けると 味がじゅわっと出て来るチャーシュー、青身と白身を五分五分に使い分けた刻みネギ、味…

ヘタり旅→

ちと息抜き→夕方帰社後にデスクワークがたんまり。結局21:00迄サービス残業。昼間ヘタって正解か…

茄子と挽き肉のカレー

カゴメ 基本のトマトソース 295g出版社/メーカー: カゴメメディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る昨日スーパーで衝動買いした↑を使ってカレーにしてみた。調理時間約40分。はやっ!うまっ! は良いけど、冷凍していたシーフードカレーとごはんが…

○4-0読売ジャイアンツ

今井クン7回零封!特に7回へろへろになりながらの粘投ゲッツー〆はお見事でした!来季のローテへ繋がる好投!! 打ってはゼロ行進の均衡を破るブラッドの一発→7回一死二塁で男・前田智徳、バ○オーナーに来季契約を明言された その日に、意気に応える左中間適…

受注!

この一歩が俺にとっての大きな一歩になれば。少し燃えてみるか。

●2-3読売ジャイアンツ

男・前田智徳、久々且つ渾身の同点適時打も、三冠目指す慎之介の勝ち越しソロに沈む。 大竹7回完了で良かったんでねえのか?8回まで引っ張ると痛い目に合うって首脳陣考えてねえの? ま、いくら怒ってもどうしようもないんだから今年は。8連敗。G戦10連敗。…

新機軸

他部署の部長の援助を受けて、未知の世界へ踏み出すチャンスを得た。とはいえ、小さな一歩だが。 今の停滞した雰囲気を盛り上げるのは、こういう転機なのかも知れない。

向こう3週間

ボチボチ予定が見えて来たが、どうやら再来週までは泊り出張はお預けの様で。久々のトラブルもあり、 ちと陰鬱な週になりそうである。ま、何とかせにゃな...

新横浜にて

中華弁当で旅の〆。しかしいいなぁ〜ぷらっとこだま。これに限るで関東遠征は!

産経賞オールカマー@WINS後楽園

人気のルルーシュ・ナカヤマナイトに、スポニチ一押しのダイワファルコン・ヒットザターゲットの馬連4点ボックスで、 ナカヤマナイト−ダイワファルコンをゲット。+59.5!東京ドームのチケット+飲食代くらいは出たかな。スポニチありがとう!!

読売ジャイアンツ2-0東京ヤクルトスワローズ@東京ドーム

やはり巨人は強かった。昨日は祝勝会疲れで精彩欠いたらしいが、今日はホールトンが好投。そして本日のハイライトは... 将来の4番候補・大田のプロ第1号ソロアーチ!打った瞬間それと判る会心の一撃!!さあ大物への第一歩となるのか? 今後も目が離せない選…

池袋にて

ホントは東京六大学orハマスタリベンジという選択肢優先だったが、外は雨...どっちも中止。てか、なんで天気予報観てへんかったかな。 で、パリーグ首位攻防L×F@西武ドームかG×S@東京ドームなら後輩も同行する+風俗でも行きますかという話になり、い…

後輩と合流

ガリタ食堂もやって来たというちゃんこ屋で一杯。塩ちゃんこ美味かったなぁ... 後輩宅付近でデリヘル探訪も、ラブホ数件廻ってどこも満室で断念…これが首都圏って奴ですか…

●4-7横浜DeNAベイスターズ@横浜スタジアム

ま、今季最期になるであろう鯉戦観戦は、見るも無惨な結果が待っていた。合掌… 今季観戦成績2勝8敗。俺の相性の悪さを鑑みると、それ相応の結果になったっちゅうこったねぇ。今年もシーズンは終わろうとしている...

二日酔い+朝飯ガッツリ喰ったくせに…

ぷらっとこだまのドリンク券+メンチカツサンド500円なんて買っちゃう俺様。昼飯軽くしとくか…

本日の忘れ物

書籍類を何も積んでなかったな…長旅の必需品だけに、名古屋のキオスクでnumberと文庫本1280円也買い込む。のんびり行こうか…

●1-3横浜DeNAベイスターズ

マエケン先発好投しても、2番手以降が誤算ってか、やっぱ1点しか獲れねぇってのが痛すぎる... 明日は...せめて勝ってくれよ。消化試合なんだから...

課長追い出し会かと思いきや...

ミーティングで上司から出た発言は、これからも課長を頼れとな。転勤する課長をそんなにまで追わなきゃならんのか。 訳解らんわと、カラオケで熱唱!ちっとはすきっとしたか?

尾張旭 得道

今日はSTO+桜エビ炊き込みご飯。ま、王道ですわ。掛け値なしに美味っ!ごちそうさま!

鯉戦無き夜

なぜか先輩の愚痴にお付き合い。皆不安や不満を抱えているのである。