2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール 男子五輪最終予選 日本2-3イタリア

悪いけど言わせて貰います...久々に大きなフォントで... 大失態!日本の恥!! 第4セット24-17でマッチポイント握りながら...ファイナルセットに到っては、15-6!ナンデスカこのスコア?ラグビーなら惜敗だがねぇ... 弱体化したイタリア。去年…

明日の予定

A案:サイクリング→会社で見積作成+営業車補修→つけ麺→大垣場外で龍虎賞購入 B案:ウインズ名古屋で東京優駿購入→ナゴヤ球場ウエスタン竜鯉戦観戦 テンション上がらないので、A案で落ち着きそうな雰囲気。明日起きて考えるか…

●3ー8東北楽天ゴールデンイーグルス

ガックリで大津駅行きのオケラバスに乗り込むと、試合結果を伝えるメールが。今日はデーゲームだったのね。 快投続いていた建さんが、遂に捕まった。初回フェルナンデスの3ランを含む4失点。二死からの失点だったのが実に惜しい。 打線も岩隈を捉らえきれ…

高松宮記念杯競輪@大津競輪場

やってきました2度目の宮杯。7Rから打ち始めるも、10Rまで中穴傾向について行けず。青龍賞で山崎−神山ゲットして、トントンで白虎賞へ。 井上=荒井を軸に、オグ竜と小嶋を絡ませる→荒井−井上−小嶋で取ったあ!と思いきや、小嶋が僅かに井上捉らえとる…

一人立ち

新人クンを一人で外回りさせるも、営業車コスりましたってか…キツい言い方はせんかったが、車好きならもう少し慎重に…ま、ケガなかっただけでもヨシとするか…

松浦亜弥

最近露出多いッスねぇ。食わず嫌いで両親のヤンキー具合を暴露。う〜ん、やはり22歳ともなると、こういう売り方もあるのね。

○3ー1西武ライオンズ

中四日で好調ルイスが先発。獅子エース涌井に一太刀浴びせて連敗阻止だ!昨日の嫌な負けを完全払拭!打てコング! 予想通りの投手戦も、均衡破ったのはコングのバット!コング→男前田の連続三塁打で先制すると、梵ちゃんもタイムリーで 2点先行!6回には二…

辟易

毎度お馴染み、相談した部長のエエ加減な回答に惑わされる展開。さあ、どう泳ぐや?

沼津 餃子の王将

餃子×2、揚げそば、生ビール×2。美味かったけど、たった一人のオッサン店員の態度に忿懣やる方なし。お前俺がオーナーなら即クビじゃ!

●3ー5西武ライオンズ

残念ながら今日は中継観られない環境なので案梅解らんが、福山は相当の雨の様子。パの首位独走中重量獅子打線に立ち向かうは、今季初先発・大島! 味方に先制点貰うも、3・5回に何れも二死から失点。5回2失点で降板。ま、この内容なら次もあるかな?来週…

現場2件

朝一の新品点検は何の問題もなし。昼からは煩方のクレーム検証。また頭痛えのぉ…最初の機械納入から一年半。いつになったらココから解放されるのか? 南アルプス⇔南足柄無間地獄はどこまで続くのやら?

サテライト双葉に川崎FⅠ買いに行ったつもりが…

やってんのはミニボートピアかい!桐生女子リーグ戦…ま、10Rだけでも買うかと思わず気が大きくなり、−62。は〜何やってんすかねぇ… ま、週末の宮記念に向けて、厄落としだわさ!

甲府 夢行者

甲州黒とんこつ。名前からして期待してなかったが、正統長浜マー油とんこつが出てきてビックリ!邪道やろとツッコミたくなるメンマも意外と合う。 細麺も硬さバッチリ。木耳と小口切りりの葱も食感善く、替え玉までして想わぬ当たりクジ!

早出

6:50会社発。睡魔と闘いながら山梨現場へ。電気工事でやはり出費発生。またまた胃が痛い…

○8-4千葉ロッテマリーンズ

帰宅後スカパー点けたら、2-4とビハインド。しかし今日もココから強かった!5回にタイムリー+犠飛各2本で逆転 先発エース大竹、6回9安打4失点も粘りのピッチングでようやく今季2勝目!終わってみれば今季2度目の4連勝! 借金も2まで減少。もう交流…

二日酔い→鍵紛失

朝からお疲れモード。部長が休みだったのがまだ救い。夕方には営業車の鍵紛失。現場に置き忘れてしまった模様。 こいつのお陰で夕方はバタバタ。明日から出張だっちゅうのに...

○7-6千葉ロッテマリーンズ

結果見てビックリ!0-5のビハインドを、男前田2ラン・代打赤ゴジラ同点3ラン・代打緒方の決勝2ランと、 かつてのスタメン外野手トリオが魅せた!ココ3年交流戦で大の苦手としていた鴎を初戦見事撃破! 久々の市民球場で燃えたベテラン勢に拍手!

リバース!

で、名古屋まで出張って手羽先三昧。ネットで見つけた鳥開→世界の山ちゃんとハシゴ。ビールと焼酎しこたま飲んで、 連れと別れて電車に乗ったら吐き気が...社内のトイレで数年ぶりに飲んでリバース。恥ずかしい...

大垣記念 決勝

大阪を後にして、4Rから大垣入り!!川崎からやって来たネット知人と久々の再会。 6R中穴ゲットも、10Rまで消化不良な展開で−106。山田裕仁と心中を決めていた11R決勝戦に全てを託す! →山田がS取って地元ライン前受け。そりゃあねえぜとしょ…

塩サウナ

恒例の塩サウナ本日は15分。塩まみれ!!サイコーッス!!!

焼肉→居酒屋→ビール

もう一人の後輩もなんばで合流。しっかり予約取ってるとこなんか憎いじゃねえのこの野郎どもがよぉ!!恩に報いてココは奢り!! 居酒屋経由で、ベルギービールのお店へ。こういう所、名古屋辺りでも探さんとな。風俗という話が出なかったのが不思議。こいつ…

○4ー3オリックスバファローズ

オリックスファンの後輩と観戦。こいつが気を遣ってレフトポール近くの自由席を取ってくれたのだが、この席がなんとまあレフトスタンドを埋める 鯉党エリアの直近!そして京セラドームに集う鯉党達のなんと数の多いこと!なんと熱いこと!!根性入っとる後輩…

きっぱり!

せっかくの野球観戦中に山梨の煩方からTEL。機械のトラブルのクレームだが、ウチが選定した物じゃない事を理由に対応を断る。 だいたい時間が経ち過ぎなんだよ!

大阪三昧

京セラドームで大阪営業所1号とワイワイ野球観戦。夕方は2号も合流して焼肉→居酒屋→ビール。大阪遠征コンパの計画迄浮上する大展開! 実現に向けていかに動くか考えねえとな…

○6-3オリックスバファローズ

明日に向けて、建さんで必勝体制。打線が序盤にコング5号ソロ・アレックス6号2ランで主導権握ると、建さん6回3安打1失点とまたまた快投!! しかして9回裏、セーブの付かない場面で永川登場。2四球→二死としたものの、大引に2点適時打を浴びて今季…

新人クン急遽不参加

実家で飯喰ってると、携帯着信。後で気付いたら、30分位ずっと掛けてたらしい。親父さんが盲腸破裂で緊急入院。明日は行けませんとの事。 ま、本音を言うと、ひょっとして...という気が全くしない訳でもない。そりゃ14歳も年上のオッサンとなんで遊ば…

P★LEAGUE 第12戦

2ヶ月ぶりか...中京テレビでもやってるみたいやな。地上波放送始まれば、世間でも多少話題になるかな? 浅田ちゃんもテレビよく出てるみたいやし。 3位決定戦 森彩奈江216-190金城愛乃 中盤切れてしまった金城のミスに乗じて、終始リードを保った森が初…

21.04km

早朝走行実施。上気道の乱れは多少なれてきたかな?来週は時間無さそうであまり走れそうにないが、極力時間見つけて...

ドジャース黒田2勝目!

8回2失点の粘投!9回は斉藤が〆て日本人リレーで2勝目ゲット!波に乗って欲しいですな。

困惑

難しい仕事の見積依頼。客先では期待され...ココで手腕を振るうのが敏腕営業マンなのだが...難しい!