2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小林麻央

NEWS ZERO久々に見たら、纏め髪の麻央ちゃんを初めて見た。 前髪がなんともカワユイ!惚れ直したぜぇ...

実家でおでん

今日は20時半まで残業して、久々に実家で晩飯を頂く。 上げ膳据え膳が有り難い。

P★LEAGUE 第5戦 ダイジェスト

今回は、地力に勝る有力選手が順当に勝ちあがった印象有り。次回のヒロインや如何に?

P★LEAGUE 第5戦 3位決定戦・決勝

3位決定戦 清水弘子205-191金城愛乃 10フレ3投目以外ノーミスの清水が、力の差を見せ付けた。 彼女が一番優勝に近いと思われるのに... 決勝 姫路麗218-216中谷優子 互いに譲らぬノーミスのハイレベルな攻防も、8フレで中谷が痛恨のビッグ4。 しかし…

競輪祭 決勝

10R 特別優秀 佐藤友和−慎太郎−高木トカちゃんに搾るも、平原康多の捲り追い込みが届いて、平原−慎太郎で決着。−30K。 11R 決勝 山崎芳仁優勝!最終ホームで手島と有坂が接触落車。山田・濱口が巻き込まれた所で、俺の競輪祭決勝は、早くも終焉..…

マイクロソフトカップ 準決勝

東芝ブレイブルーパス38-33トヨタ自動車ヴェルブリッツ トヨタ最後の最後まで粘りに粘ったが、後一歩及ばず。この借りは日本選手権で!

大垣 中村屋

魚だしそば(600円)。文字通り、醤油ダレと魚だしのみのそば。水菜とナルトが乗ってる。 豚骨が効いてない割には、結構コクも強く、醤油ダレの味が堪能できる一品。文句なく美味い! 12時半過ぎの入店で、7人待ち。相変わらずの人気ぶり。

午前中2時間

ちょっとでも給った仕事を片付けよう+競輪祭のオッズ見がてらに。昨日一日引き篭りだったので、これが良い気分転換に。

P★LEAGUE 第5戦 準決勝

姫路麗257-237金城愛乃 もはや止められない姫路麗!3フレから連続7ストライクはPリーグタイ記録。 なかなか勝ち運に恵まれない金城も上々のゲーム内容ながら、惜敗。 姫路連覇なるか? 中谷優子219-192清水弘子 実力派同士の一騎打ち。両者ともレーンコン…

HDD消化

給ったドラマ『華麗なる一族』『風林火山』を一気に消化。どちらも期待させる内容で◎。

一丁上り

600万の物件を据付完了。昼過ぎには格好が付き、久々の達成感。 GWにも、大物件におけるこの達成感が訪れる様、ガンバらないかん。

また...

帰社後、先輩の一言に腹立ててしまった。振り返ればささいな事なのだが。 いい加減、自分の性格が嫌になる。何も焦る必要はないのに。 日曜日の夜にその先輩と飲む約束。また愚痴言っちゃいそうでやだな〜...

富士 丸源ラーメン

昼に南アルプスの某店でハズしていたので、安全パイを探していたら、久々に丸源を発見。肉そば+半熟玉子。 この甘さが善いのだな〜!

怒り

今日も苛立ちからカリカリしちまった。午前中にひょんな事から若い女の子三人とお話するという、ここんとこの所業からは ありえない事もあったというのに…どうも最近気が短い。アカンとは思っとるのに…そのイライラを後輩に当たるのはもっとアカン事なのにな…

安息

今夜は久々に安息な雰囲気が漂った。いつまで...続くかい!

P★LEAGUE 第5戦 2回戦 CDグループ

○清水219○金城189×竹俣180×片井163 清水貫禄のトップ通過。片井さんは中盤のミスが響いて、今回は無念! 『前のゲームで打ちすぎちゃって...』感情の機微が難しいスポーツ。

気持ちに余裕がない

ずっとテンパってる。爆発寸前で踏み止まってるが、いつか爆発するんじゃないかと... と、回想できる内は、まだまだ大丈夫なのだろう。

おじぎ30度

おもろいやんか。高橋愛ちゃんは、ドラマ向いてるな。土岐田麗子ってなんか見たことあるな思ってたら、 インパルスの堤下と噂になってる子だな。カワイイやん!

回復傾向→紺野あさ美DVD観賞

夜になってようやく胃腸の重さからも解放。左手の傷口も完全に止血に、傷口が塞がりつつある。 明日からも大変な日々が続くが、こんこんの写真集についてたDVDを初観賞し、しっかりパワーを頂く!!

僕らが生きる MY ASIA

モーニング娘。誕生10年記念隊ってか。ど〜なんやろこういうのって... ジャケ写の飯田かおりんの美脚ぶりには脱帽。

ヘタる

大阪からの客人と3時までグデ〜っとヘタる。胃腸重し。

呉春

大阪のお酒。キリッとした飲み口が良い。って、それ持ってきた後輩と2人で 一升空けちゃったんだな〜飲み過ぎ...

新年会

ウチで仲間4人と鍋囲む。ワインオープナーで左手を切らなきゃ、ほんと楽しかったのに... 努々迂闊な男だな俺は...

大垣 S級シリーズ 初日

10Rで、松岡彰洋の先行一車→ヒモ丸島真改を的中したものの、最終Rの吉村和之の不発に 見事騙されて、−10000円。ショボ〜ン...

硫黄島からの手紙

折角の代休なので、朝一のショーを1000円で観賞。 期待に違わぬ感動作。心に残る一作だった。 ほんの60年前、日本が国を挙げてこんな恐ろしい事をしていたなんて、改めて信じられない。

ハロモニ

重さん、絶叫マシンに乗りながら、都道府県名を答えよとの問に、『岩国』『下関』 流石山口県人!

最終節 トヨタ自動車ヴェルブリッツ19-15NECグリーンロケッツ

トヨタ奇跡の4強入り!プレーオフ出場決定!!とりあえずおめでてえ!!!

松本 尾道ラーメン 麺一筋

魂のラーメン。少なくとも『柿岡屋』や駅麺にあった『さいごく路』よりは美味いな。 チャーシューも柔らかく、背油にも醤油の味が好く染みこんでいる。 次回は藻塩そばに挑戦や!

出張初日

あくまで苦行を課す上司。見事なまでに無関心を装う同僚達。ま、後者は俺も同じ穴のムジナなのだから仕方ないが… 所詮他人事であるとしか言いようがないのだ。同情されたいと思う方が間違いなのだ。 ただ、自分だけが頑張っとると主張しまくる後輩の言動には…

立腹

ここんとこの後輩の行為・言動が腹立ってしゃあない。上司の覚えが好い事に鼻を高くしているとしか思えない。 今日も後輩が先輩に相談を請けているのを俺が口を挟んだら『さあてっと…』と相談を俺に丸投げ。自分はその瞬間に他人事だ。 そろそろ爆発の予感。…