2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富山 虎楽

呑んで喰って3390円也。つきだしの鶏皮の肉じゃがが美味かった!真似したい…

小松 めん塾

小松うどんその2!製麺店の傍らでやってるうどん屋さん。期待大!? 牛肉うどん800円也。コシは感じないがモチっとした食感の麺に、甘~いお汁がよく合う! ちと高い感は否めんが、美味かったのでよし!ごちそうさま!飽きに連れて行きたいわぁ…

幸せな3連休

毎日逢える!それが嬉し過ぎる!!

冷酒で酔っぱらった

二日ぶりに酔っぱらった。昨日はお酒呑まなかったけと楽しかった。その余韻っていうか… かけがえのない人に捧げたいほろ酔いだ。

●1-3阪神タイガース

大瀬良クン負傷退場→敗戦投手に。泣きっ面に蜂だわ…虎に尻尾を握られた!明日は勝たないかんぞ!

川越町 たかん家のラーメン

鶏白湯をメインと謳うが、6年前の店員の素行の悪さがどうしても印象に残ったが、いつの間にか移転してたのね。 場所変わってるし。今日はきをてらって日替わりランチ650円也。 冷やしゆずしおそばと、豆腐と卵の餡掛けごはん。 シンプルながら塩気も妙味な…

ここしばらく

またまたいろんな事が有りすぎて…幸せだけど複雑で、嬉しいけれど… とりあえずこの日記で呟くのはボチボチにしよう。

嵐は去った

雲は流れた。また一歩一歩近づかなきゃ!

●7-8読売ジャイアンツ

ルーズヴェルトゲームの末の敗戦。これも糧よ!俺もカープも成長しなきゃ!

信頼

この3日間、色んな事があったけど、今まで俺に足りなかったのはこの二文字。 でも、信頼できる人が出来た気がする!その人の為に、俺は全力を尽くす!