2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPバリューパック

うわ〜ヤフオク3万円で落札しちゃった〜ど〜しよ〜!!!競輪負けたくせに〜!!! とりあえずみんゴルでも買うかな〜。それよりまず入札者とのやり取りを迅速に行い、 物を手に入れん事には安心できん!

福岡ソフトバンクホークス新ユニフォーム

だっさ〜なんじゃこりゃ〜どう贔屓目に見ても、草野球以下やんけ〜!

マイクロソフトカップ準決勝

トヨタ自動車ヴェルブリッツ33−33ヤマハ発動機ジュビロ 録画中継を観戦。互いに各々の優勢な時間帯を無駄にしなかった好ゲーム。 接戦は予想していたが、まさか同点でノーサイドとはねえ。 抽選という非情なルールで勝ち上がったヤマハ。決勝で東芝を撃破し…

ツール・ド・ランカウイ

やっとんな〜ぐらいにしか興味なく、競輪中継後にぼ〜っと見てたら、去年見に行ったサイクルショーの トークショーで見た福島康司が大逃げ打ってる。まあその内後方集団に飲み込まれるであろうと見てると、 あれよという間に残り10㌔。おいおい逃げ切っち…

競輪祭決勝

競輪王は後閑信一の手に!後閑初GⅠVおめ!!後閑から4点買うも、慎平のヒモは持ってねえ〜... 今年は苦難のスタートじゃわい...

昨夜も飲んじゃった!!

名古屋から帰って、兄貴んちで一杯呼ばれる。おかんの九州土産の芋焼酎も美味かったが、 久々に飲んだ白ワインも◎。一人やとワインなんて買わんもんね。ありがてえこってす。

体重変動なし

1週間ぶりに体重計に乗ってみた。体脂肪率21.0%、体重69.8㎏。 1週間前と全く変わらず!今週も体動かさんかった。マジで考えんと...

ホンダヒート×ワールドファイティングブルin花園、豊田自動織機×リコーブラックラムズin秩父宮

う〜ん。どう見ても敗色濃厚なカード...2・13か。初の花園遠征行って見るか?

昇格決定戦 豊田自動織機17−24セコムラガッツ

トップリーグを経験しているチームの底力を見せて貰った。 マホニ・アフェアキを軸にしたセコムの重量攻撃を織機も良く堪えたが、後半息絶えた 感あり。ラインアウトなんて殆ど取れんかったんじゃ? 織機はなんせ怪我人が多かった。横井も丹生も最後は足引き…

入替戦出場決定戦 ホンダヒート31−54三菱重工相模原

素早い集散と縦の攻撃で常に点を追う展開のホンダに対し、三菱はFW・BKの バランス良い攻撃で突き放す。最後は集中力の切れたホンダを三菱が突き放した。 ホンダは負けたものの、ボーナスポイントの差で入替戦出場決定! 「ヒートホンダ!」で頑張ってる…

トップリーグチャレンジ観戦in瑞穂

開始時間を13:00と勘違い。11時前に家を出て、名古屋駅で余裕綽々でサンドイッチを 買い、瑞穂ラグビー場に到着。中が騒がしい。お?猛練習しとんのか?ピピー!! あれ?ホイッスルまで鳴っとるぞ...って今日は2試合日だから..12:00開始!? 当日券窓…

お見合い

先輩からオファー。前回釣書と写真渡した相手に拒絶されたのを随分気にしてくれている様だ。 正直、結婚する気なんて更々ない今日この頃だが、この際チャンスがあれば手は出してみようと思う。 2つ上の人らしいが、兄貴と同い年と思えばそんなにギャップも…

疲れた!

甲府からノンストップで帰還。さすがに辛い! 来週月曜日の忙しい俺の姿が目に浮かぶわい...

出陣!

山梨の案件がどうなるか不安もあるが、とりあえず気合入れて2泊3日の出張に出発!

名古屋グルメ

スガキヤラーメンを紹介。懐かしいな〜専門学校の頃は昼の主食やった。 久し振りに喰いたくなった。

横山剣が横浜の高校の校歌を作曲

イイネッ!俺もこんな高校通ってみたかった。 俺の母校の校歌も、結構気に入ってるんすけどね。

PSP

会社のビデオカメラのバッテリーパックの予備を買いに行ったついでに買おうかと 衝動に駆られ、電気屋に行くも完売どころか予約も中止している状況。 ネット販売も、何処を見ても在庫切れ。まだまだこんな状況だったのかと驚愕。 いつになったら手に入るんや…

ハロモニ録画観賞

グルメバスツアーなかなかおもろかった。紺ちゃん黒毛和牛独り占め!やっぱこの子は 喰ってる時の至福の笑顔が最高にいい!!加護ちゃんがえらく可愛く見えたのが印象的。

信用調査

こないだ部品受注して手配かけたばっかの客先の信用調査採ったら、ここ近年ズタボロ の経営状態...当然の如く部長に叱られる。どっか商社かますなり、どうにかせんと...

嫌煙

デスクでタバコ吸いながらTELしてたら、常務から「タバコ吸いながらTELか!」 と注意。うぜ〜とばかりにもう1本火をつけたら、「あの〜やめてもらえませんかね〜」 嫌味な指摘...もうデスクではタバコ吸えんな。俺の後ろに居る他部の次長と後輩は …

今日のたいじゅう。

スーパー銭湯でのぼせるほど汗かいて、搾り出した数字が、68.95㌔。 生中×2+レバ刺し、タン、カルビ、豚トロ、ホルモンに〆のお茶漬けでは、 明らかにプラスの方向と思われ...今量ったら70㌔オーバーかも...

スーパー銭湯→焼肉

仕事終わりで同じ会社の寮に住む後輩誘って、ちょっとぜ〜たく。 結婚が決まっている後輩から、恋愛論を教授頂く。 恋愛に対して、頑張ろうと言う気が今ひとつ起こらないここ近年。 でも、以外と身近なところにチャンスが転がってるのではないかと思う反面、…

う〜ん、まずまずかな?

急用が出来た先輩と同行出来なくて、一人で点検作業せざるを得なかったという トラブルはあったものの、さして凶事もなく、まあまあの一日。

さそり座1位!

ズームイン!スーパーの占い、最近たまに見ると下位で、かつその日はろくな事が なかったという事もあり、意識的に見ぬようにしていたが、たまたま見ちゃった 今日はなんと1位!今日は先輩と同行で瀬戸へプラント点検→帰社後設備改造の 見積作成と、結構強…

たいじゅう...

飯食う前に入浴直後で量って、69.8㌔。 粗食を続けて、結果に繋がるか?

県知事選挙

今回はパス。東京にいた2年前は石原都知事に一票入れてきたが、 やっぱ魅力を感じない人達には無投票で答えてあげないと。(笑)

トップリーグチャレンジ

豊田自動織機、サニックスに惜敗!ハーフはリードして折り返してるだけに残念!! いやいや、この分ならサニックスに零敗してるセコムには勝てそう? ホンダがコカ・コーラに勝ったのはようやった!来週も勝てそうだ!! こうなると来週の瑞穂が楽しみだ!!…

マイクロソフトカップ1回戦

駅伝とVリーグをハシゴしてたので、速報しか見てないが、 NECはヤコが抜けるとこうも脆いとは。神鋼が後半トライラッシュしとる様で、 どう試合を運んだのかが注目。まずはこのカードから録画再生やな。 残り3カードは順当な結果のようで。 準決勝は東…

極楽とんぼ山本圭壱ゴールデンゴールズ合格!

話題作りとはいえ、山本の野球に対する情熱は、俺も前から買ってたので、 とにかくおめ!広島東洋カープのスポークスマンの仕事も忘れるな!!

昨日の出来事

9:00〜14:00 会社でデスクワーク。 当直の部長と先輩と和気藹々の雰囲気の中で溜まった仕事を何とかこなした。 これで月曜日の負担は多少軽減されそう! 14:30〜16:40 大垣競輪特観席(だってさみ〜もん!)で、2005年初勝負。 8〜…