2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3-0読売ジャイアンツ

久々にTV観戦。で、勝ってくれて良かったよ〜! 7回81球被安打3でエース黒田降板。アクシデントかと騒ぎ出す日テレ。 しか〜し!俺はちっともそんな事は思わんかったゼ!! それはマーティーのインタビューで明らかに...って放送事故かよ!! で、…

尾張旭 得道

今日は赤+半熟玉子に、でら黒玉追加。赤とでら黒のコントラストが良い!

早終い

ここんとこ9時10時まで残業が多かっただけに、今日は意を決しての早終い敢行! 明日は五月蝿い上司も居らんし、ゆっくり会社でデスクワークだ!

P★LEAGUE 第3戦 2回戦Aブロック第1・2試合

名和秋213-190姫路麗 1回戦シードの名和が、出出しのミスでリズム狂う姫路を封じ込めて貫録勝ち。 姫路さんもうチョイ頑張って欲しかったな... 清水弘子220-157津澤久美 『練習ボールの時点から読み切れてなかった』というコメントの通り、 津澤さんの根…

0-6読売ジャイアンツ

何やってんだか...4連勝の後の3連敗じゃあ意味ねえじゃんよお〜... 強いんだか弱いんだかorz

0-6読売ジャイアンツ

大竹中盤に崩れて、打線も久々の零封。エエトコなし...

半田 讃岐うどん あさ家

映画『UDON』に触発されて、前から気になってたうどん屋に入ってみる。 12時過ぎに入店するも、なんと入店待ち10人!これは期待増幅で、メニュー見ると、 『生醤油』や『釜玉』が...よし!釜玉だ!! トッピングはかき揚げにとろろ昆布。う〜ん、…

P★LEAGUE 第3戦 1回戦Bブロック第2・3試合

先週分をようやく視聴。初出場同士のフレッシュな2戦 佐藤幸恵212-191森彩奈江 序盤は両者スペアを重ねる乗り切れない状況を、砂糖は4・5フレをダブルとしたのに対し、 森は5フレでスプリット→ミス。デザイナー作のコスチュームオヤジのハートに ジャス…

久留米 中野カップ4日目

3日目までの結果を買い被って嵌るのが、吉岡バカ標準。 電投口座残金3000円。ダメポ...

1-4東京ヤクルトスワローズ

連勝ストッパーはロマノか...とも言いたいが、鎌田を打てなかった打線が今日の戦犯。 それでも、燕の尻尾は3.5差。まだまだいけるゾ!

珍竹林 みそ辛めん

11ヶ月ぶりに同じものを食ってみると、なんとトッピングはひき肉+モヤシ炒めに。 麺も中細の縮れ麺で、リニューアル。値段は+30円。豚骨が効いてる分、鈴福とは比較し難いのだが、 まあまあの一品に仕上がっていた。こうなると、坦々麺ももう一度喰わな…

UDON

瀬戸内を描くフィルムは見逃せんと、封切翌日朝一上映に入館。結構空いてる... 前半はコメディタッチ。トータスが歌いだした頃は、中弛み感が見え隠れしそうになるも、 後半は一転、結構泣かせる展開。中々満足度高し!

2-1東京ヤクルトスワローズ

フェリシアーノ先発という時点で、ある程度諦めていたが、今日は中継陣も奮闘。 結果、粘り勝ちの4連勝!明日も勝つ様だと、コレは本物だぞ!! いよいよAクラスも視野に!!!

久留米 中野カップ3日目

当直の先輩と談笑しながら電投。先輩に出目聴いて、裏表100円ずつ買ってやったら、 見事的中。で、本日はそれ一本のみ...電投口座残金あっという間に11000円。 明日どうしよ?

休日出勤半日とはいえ...

のんびりモスバーガーでブランチ→昼から出勤→仕事しながら競輪電投。 この気持ちの余裕がこのところなかった様に思う。ようやく気が安らぐ時が夕方訪れた。

デスクワーク

13時間デスクワーク漬けでも、まだ宿題が片付かず...

3-2阪神タイガース

エース黒田の力投に、前田が逆転13号2ランで応える! 両キャプテンの健闘で、苦手な虎を3タテ!いよいよ接戦に強いマーティーベースボールが開花?

残業

久々に22時オーバー。出張明けだけにきつい...

石川梨華様

ハロモニHDD視聴。ジャパンカラーのラガー姿の梨華様に一層の惚れ込み様... 辛い時を救ってくれたこともある(?)梨華様を押し一に指定!! ちゃんちゃかチャーミーも明日からは毎週聴きます!! ℃−uteの萩原舞ちゃんはまだ10歳なのか...連れ…

8-3阪神タイガース

今日も先制されながらも、赤ゴジラの2発+マーティーの退場で打線が着火!コングの離脱も何のその!! 大竹何とか3勝目!!思わぬ(?)連勝で借金も1桁に。イイ流れだ!!

尾張一宮PA下り線 四川ゴマラーメン

所謂坦々麺じゃあないですか?とはいえ坦々のミンチは、以前食べた台湾ラーメンと一緒なのね。 しかして、縮れ細麺とマッチして560円以上の価値感はあり!美味いぞ!!

5-4阪神タイガース

0-4のビハインドを覆し、サスケ梵の逆転タイムリー→最後は永川劇場で〆るスリリングな勝利。 こういうのが次に繋がるぞ!

沼津 支那そば仁屋

新メニューとか言う醤油豚骨ラーメン。豚骨強めのWスープ。美味いには美味い。 しかし、客の前で下っ端を叱り上げる親父には閉口。喰ってるうちに麺が完全に解れてない事が判明。 完食間際に親父に忠告すると、『解れてなかったっすか〜?』と間の抜けた返…

高校選手権決勝 早稲田実業4-3駒大苫小牧

7試合総て完投。無尽蔵のスタミナ君・斉藤佑樹の進路や如何に?早稲田大学進学なら、神宮の森に 見に行ってやるゾ!

長崎日帰り出張

5時出発→20時帰着。実働15時間で長崎まで行ってそこそこ仕事こなして帰って来れるのか。 飛行機ってスゴイ... 帰りの飛行機待ちで時間があったので、空港でトルコライスとやらを食う。ナポリタン+ドライカレー+ 豚カツにデミソース。ま、フツ〜だ…

3-6横浜ベイスターズ

1-1→3-1とリードした途端に、ロマノ危険球→マルテ崩壊。もういいです...好きにして下さい...

バスケット世界選手権in浜松

アメリカ貫禄の連勝。グループCは、ギリシャ−リトアニアが激戦も、リトアニア連日で接戦落とす。 オモロイな〜でも、次にゆっくり見れるのは水曜日いやヘタしたら木曜日か...

松戸記念 2日目 11R優秀競走

iモード投票。ド本命慎平−村上抑えて久々に車券ゲット!って、800円しか浮いとらんやん...

高校選手権決勝 駒大苫小牧1-1早稲田実業

大味な試合が続いた中で、最後に究極の投手戦が待っていた。 明日は駒大苫小牧の勝ちと予想。

9-11横浜ベイスターズ

浜松アリーナ内でも、メールはチェック。フェリシアーノ崩壊...ってまあ判りきった結果なんやけど... 一時は5点リードしとったゆうに...