2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩H

出張先にマイ携帯持参してない模様。だからオメ〜は押しが弱えってんだよ!このヘタレがあ〜!!!

シャッフル!

ウチの親分が不在だったのもあるが、何故かよその部署の部長から辞令を頂く。ウチの部署が明日から2つに分裂。 どうやら営業テリトリー換えもある様子。来週にならんと明らかにはならんだろうが、 本社復帰1年3ヶ月にして、大シャッフルの予感!

ツール・ド・フランス

そういやあ今度の土曜日からか。ランスのV7か?バッソは?ハミルトンは?俺一押しのマヨは?楽しみやなあ〜!

逆転負け

リードしながら、中継ぎが試合をぶち壊すというカープ得意(?)のパターンで連敗。デイビー苦しみながらも、よう頑張ったのに... ウメは肩に違和感訴えてたんじゃねえの?中継ぎ陣の差が勝敗を分けてしまった。おまけにベイルまで打たれる始末... 新…

大垣競輪FⅠ S級シリーズ初日 富生敗れたり!

7R予選 2分戦。及川裕奨−加藤忍の北日本コンビが先行→和田信一は北日本3番手の光畑雅志に1Cで飛ばされ、 加藤−及川−光畑で決着。2車単的中でチョイ浮き。 8R予選 ここも、長尾博幸−中武克雄−清水広幸の近中ラインが他の捲りを寄せ付けず、そのまま…

後輩Hの奢りで中華。

後輩Hのパチンコの勝ち分で。久々に行きつけの中華屋で、五目ワンメン+鶏カシューナッツ炒め+青島麦酒。 名古屋の有名店のラーメンも良いが、俺のラーメンの原点は、やはりここの白湯の五目そばやな。美味い!! 青島麦酒って、なんでこんなに中華に合う…

メル友紹介

従姉のお姉やんの希望で、後輩Hをメル友として紹介。奴のワールドが炸裂した模様。面白くなってきたぞ〜!!

エースで惨敗!

困ったなあ...でも、先週のカードはいずれも初戦落として2つ勝つというパターンだけに、多少の期待も? 新井貴浩の7試合連続アーチにも期待!!期待の栗原健太君もようやく本格復帰。逆襲はこれからや!!

代休作戦成功!

その分、木・金の重圧は厳しそうだが...明日だって、ゆっくり休める保障は何処にもない... とりあえず明日は大垣競輪に逃亡だ!

バレーボール WGP 日本2-3ブラジル

久し振りに痺れながらバレー観戦。2セット先取し、Fセットも2点リードでマッチポイント握りながらの敗戦は、正直痛い!! 最近の日本人は、逆境に強くなったといわれるんだけどな...菅山かおるって可愛いな,,, 大好きな競輪アナの高橋しげみ姉さん…

連勝!

初先発ロマノの粘りのピッチングに、打線がつながりを持って応えた!特筆すべきは、松本泰文!! あのヒットが緒方孝市の3ランを生んだといってもよい!!! とはいえ、永川勝浩は相変わらず劇場演じてくれるし、ベイルも一発喰らうし。 ま、ここ5試合で借…

休暇

なんか久し振りって感じ。昼前まで寝て、野球見ながら昼寝して、4時から買い物に繰り出して。 明日からはいよいよ静岡の案件が正念場。いい骨休みになったかな?

タイガー&ドラゴン 最終話『子は鎹』

最終話にふさわしい、人情味あふれるお話で、クライマックスが『バスガイドパブ』ってのが、どうも気に入った!!! 小虎は噺家で話が終わってくれて、ほんとによかった。ラストシーンはどうかな?という感も否めんが。 いや〜久々にいいドラマ見ちゃったな…

またまたラグビースコア

16-12。前にもこんなのあったな。ま、打ちも打ったり16安打3HR。 『赤イチロー』末永真史の一発も!1番レフトで定着を狙え!

新ケータイ SH700i

静岡H君に℡も、最初の設定が『非通知』になってるなんて...世知辛い世の中よのお... 明日は最近ご無沙汰のいとこ衆に、久々にメールしてみるか。

佐々岡真司

いよいよ最後の時を迎えようとしているのか?寄る年波には勝てないのか... それよしか、小山田保裕の不振はもっと...

今日も色々あったが

とりあえず帰社後にS先輩に愚痴を聴いて貰い、気持ちは晴れた。結構スカッとしちゃったぞ。

野村謙二郎2000本安打達成!

おめでとう!!!!!ノムケン!!!!!!! 俺はあなたがナゴヤ球場で痛い足を引き摺りながらプレー、相手投手をKOする二塁打を放ち、投手交代の際に ずっとベース上にしゃがみながら痛みを堪えていた姿が忘れられません。 まだまだ天才左打者としての能…

奮闘中

日記書く余裕がねえ。 この3日間:会社の携帯私用で使いすぎを指摘m→1680円罰金刑→ついにマイ携帯購入を決意→ SH700iを購入→今日受け取り 店員の女の子に一目惚れするも、ナンパとまでは...おまけに今日はいないって言うし...

日本代表18-47アイルランド代表

前回と比べると、スコア自体は変わらないものの、内容は2Tという数字が示している通り、良いものは見られた。 ミスも目立ったものの果敢なタックル→ノックオン→ターンオーバーからW大畑大介が一本目のトライ。 SO廣瀬佳司が相手ラインをギリギリまで引…

一山超える

静岡の物件、今日が現場初日。新たな波乱あったものの、とりあえずは一山超える。 日曜日は気が休まりそう。

タイガー&ドラゴン 第10話『品川心中』

渡世の義理を貫いて小虎逮捕!噺家への道は絶たれるのか?次週最終回大注目!! って、見出しじゃあねえんだから...

辻希美 18歳

あの『ののちゃん』が18ですか。♪お早いものですね〜(まっぴらロック)。 こないだのハロモニ、髪降ろした姿に萌えたwやはり彼女も『可愛い』→『綺麗』に変身を遂げている最中なのかも...

14時過ぎに出社

守衛所でH先輩と遭遇。煩い客から部品の見積依頼があり、とりあえず業者に手配依頼の為に出社したとの事。 後輩Hともすれ違う。 今日の休みの事は顧客にはあまり通知してなかった為、電話はバンバン鳴るし、静岡の客からは書類提出依頼もあり、 作成→提出…

日比谷野音ライブ観賞

サッカー日本×メキシコ戦を寝過ごし、目が覚めたのが3時半過ぎ。おもむろにCSフジテレビに切り替えると、 以前見逃したヤイコのライブやっとるやないの!で、途中からHDD録画。ヤイコの歌声と笑顔+とんこつラーメンで、少し元気になれました!

少し早めの昼飯

インスタントのとんこつラーメンに、ピーマン+辛し高菜+昨夜の宅配ピザについていたタバスコを掛けてみる。 美味し!

疲労回復

今週は、はっきり言って色々有り過ぎた。ようやくにして安らぎの日。とはいえ、今日は巷は仕事してる日。何処まで安らげるのやら?

借金12

ダルビッシュ相手に...もう言葉もねえ...

和田哲ラーメン 五本指

味噌ラーメン(800円)+半熟煮玉子半分(100円)+ランチ叉焼ご飯(100円) 八丁味噌仕立てながら、めちゃめちゃあっさりしたスープは、魚介+干し椎茸の味が強く、珍しいという表現が正しい味。 このなかなか美味いスープに絡まないのが、中太ス…

楽天に連敗

3−4で競り負け、ついに借金10。もはや終止符は打たれたのか...