2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそば

毎年こうしてオカンのそばを実家で喰わせて貰える事に感謝しなきゃな。2013年終了!

大晦日

新車に跨がりT.T。アクティブに昼間を過ごし、夜は実家で紅白歌合戦じっくり観賞。しかし、どうもfacebook依存症が酷いわと実感。 来年はここから是正だな。

競輪グランプリ2013

金子貴−モンスター深谷の師弟コンビに浅井康が3番手廻る中部勢に、何故か長塚智が前で平原康−後閑信と並ぶ関東勢、 可能性十分の新田祐−成田和の福島コンビに、今年も単騎で虎視眈々と狙う炎の走り屋・村上義。 堅めに金子から−モンスター・浅井・成田・村…

立川ヤンググランプリ2013

竹内雄の先行に乗った猪俣康から流してはいたが、和田真久留のヒモはねえよなぁ...−50。 ガールズ・ヤングと連敗で臨むGP2013。買い目はほぼ固まった!何故か今年は負ける気がしねぇのだが... どっから来るんだかこの自信...

ガールズグランプリ2013

実力最強の座を加瀬加から奪った石井寛から、中村由・山原さ・中川諒と流すも、 中川・中山麗の叩き合い+加瀬の捲りによる『石井包囲網』に掛った石井は3着に沈む。 優勝は加瀬をG前差し切った中村!で、−50。幸先悪いわ...

夢に浮かれてんのか浮かされてんのか

そんなクリスマスの夜。この年で浮足立つなよな...

大竹寛の人的補償は、一岡竜司(22)

とにかく球が速くて荒削りな印象も有るが、人的補償なので贅沢も言えないし、でも一皮剥ければ 十分に化ける可能性も有りか?とにかくカープの一員として頑張って下さい!

CBC古川枝里子アナ

19日に結婚発表してたって今日初めて知る失態(?) おじさんキラーがお嫁に行ってしまったのね…おめでとう!

思わぬ二日酔い

夕べ急遽のウチ飲み忘年会で、三連休の二日間を二日酔いで過ごすはめに…競輪買う気も興らず、勘鈍い状態でグランプリへ。 明日からまた鬱になりそな情報も入手。やなこったなぁ…

有馬記念

オルフェーヴル圧勝!凄い走りを最期に魅せてくれましたねぇ。ウインバリアシオン→ゴールドシップと順当決着のお陰で、-42.8トリガミっ! やっぱ競馬はセンスねえのかなぁ…

新車!

初ライド30km。ガンガン乗らなきゃな!

二日酔い

6:00帰宅→14:00まで惰眠→一歩も部屋から出ずに一日過ごす3連休初日。かったるい…

ラグビー花園ナビ@J SPORTS

『ノーサイド』リバイバルで歌う田中美里ちゃんのナビで進行。この子感じエエっすね。 注目すべくは京都代表・桂+埼玉代表・浦和。共に1月3日の準々決勝に残ってれば面白い!楽しみやわぁ。

捨てる神あらば拾う神あり

悪事のあとに好事あり!とは言え、悪事は来週早々、いや明日にも下地に下るのだが。ま、ボジティブに行きましょ!

ごちそうさん #68

罪もない多くの人の幸福な生活と家族を奪った関東大震災。東北の震災から間もなく3年。人は天災には勝てやしないのだが、 傷ついた人を助けられるのが傷ついてない人達の使命なのだと改めて想う。何か出来る事がまだまだあると想うので、 何かしらで貢献し…

信用と信頼と

ヤバい問題が勃発した。客先への信頼、社内の信用が頭をもたげる大問題だ。他の人が掲げたバカげた問題とは訳が違う。 これはハッキリ究明しないと、取り返しのつかない問題になりそうだ。

今日も

色々あった。夜に脳内で流れているのは、『てっぱん』のテーマ曲。精神的にイイことを暗示しているのかも。 この日記は今月から『備忘録』ではなく、『深思録』とでもするかな。

23:00過ぎに呟く

一喜一憂にもう疲れたわ。もう止めとくか…とかいってそう凹んでる訳でもねえし。ま、挑戦しただけでも価値は有ったかな?

半身浴しながら

なんか携帯で雑談してる。20年前、およそ想像しなかった自分が居る。心の浮き沈をも左右するこの媒体は、 俺の今後にどんな影響を与えるのか?非常に興味深い…

マエケンメジャー挑戦表明

ま、しゃあないでしょうね。出来れば早い段階で出してやりたいのが本音。出来ればポスティングで…

13:20~17:10

全く能率上がらず。でもこれで明日は楽になったかな。

またまた...

昨夜の泡盛が効いて、昨日以上の二日酔い。今日は夕食後の半身浴で呑んだ缶チューハイのみ。 ま、こんな日があってもエエか。今日は冴えんかったなぁ。でも、一個だけエエ事あったので、 よしとしよ!

サンフレッチェ広島 Jリーグ二連覇!

自軍○、横浜M●という他力本願条件だったが、鹿島相手に石原の2ゴールで勝利!マリノスは川崎に苦杯を嘗め 広島堂々の2連覇!よくやった!!

二日酔い

金ねえけど後輩が朝からすき家のカレー奢ってくれた。いいなぁ朝カレー。 今日は一日ゴロゴロ過ごす。

お泊り忘年会

こんなん久しぶりやな。3次会まで呑み倒し、財布すっからかん。でも、最初と最後のお姉ちゃんは 当りやったなぁ。忘年会第1ピリオド恙無く終了!

ラスト静岡出張

後輩に担当を譲るべく引き継ぎ出張2泊3日。想い出を日記に...携帯忘れた! な〜んも残せず。

大垣 我一豚

ガチブタジャンル:ラーメン住所: 大垣市中川町1-732-3このお店を含むブログを見る | (写真提供:サーファーローザ)ガチブタをぐるなびで見る | 大垣・海津のラーメンをぐるなびで見る やはりこいつだ豚骨ラーメンメンマ増。トロトロスープと中細縮れ麺が空…

自転車点検→遅くからお仕事

昼前にお出かけ→自転車点検で岐阜まで行き、車券購入→15:00からお仕事→21:00までみっちり。同僚とラーメン食うかと...

小倉競輪祭 決勝

復帰戦で復活なるか?平原康−長塚智−神山雄とブ厚い関東勢、モンスター−金子の師弟コンビに、新田祐−岩津裕−藤木裕−大健の 混成コンビとオモロいメンバー揃い!ここはド本命と穴目の両刀使いで長塚=神山、長塚−藤木に、藤木=大健、藤木=長塚で勝負! →長…