大府 晴レル屋

東海地区のつけ麺先駆者とも言えるこのお店に4度目の訪店。デートで来て以来か。あん時ゃINAXライブミュージアム行ったりして楽しかったよな〜
やっぱ今週末誘えばよかったにな…と後悔なんてしつつ…11:20到着。平日で開店10分前にもかかわらず2人待ち。流石やな。

今日はみそDEカリー。『食べ方ご存知ですか?』と店員さん。聴けば、麺が半分位になった処でレモンを絞って下さいとの事。さっぱり感のタイミング+濃度を
考慮しての配慮かな。気配りも良くできてマス。十二分にカレーを感じさせる濃厚なつけ汁に、ヤングコーンに茹でた豚バラスライスといったスープカレー風な
具材も良い!〆の雑炊も当然ながらカレーライスなのである。想像以上の良作。ごちそうさま!店を出る頃には、外待ち2人に。また来たいのぅ。