ヘタり旅

今日は確信犯で…来週の予定も固まり、暫くは精神衛生面では不安なしやな…と思いきや、会社から詳細不明の機械の部品資料を出せと客先から依頼があったとの
入電。しかもかったるい先輩から。そんなにかったるいんならほっといてくれてもエエんやけど。恩着せがましいんだよなこの人。今日はかったるい(笑)ので、
休みに出てきてやるかな…なんて思いで帰社してから調べものに掛るが手掛かりなし。諦めているとなんと課長が知っていた。昨日の件でも俺は課長に助言を
求めている。先輩はそれを怠ったのだ。無駄な1時間還してくれよな…この人は他人に贅を尽くしたふりだけしてる偽善者である事はとっくに解っているのだが、
それを周囲は気付いてないという前提でこういう事を繰り返すから逆に腹立たしいんだよな。みんな知ってるよアンタの性格。基本はエエ人なんやけどなぁ。