岐阜 男は黙って前を行け

二郎関内店でのあの興奮から半年。以前からマークしていた二郎系にチャレンジっ!開店5分後到着で店外10人待ち。甘かったかぁ…
行列には中国人も。彼等には好みの味なのかも。18:59店外で先にオーダー。寒くなって来たわい…店外にはPSで取材に来た
モンキッキー狩野英孝に愛しきヤグチの写真も。ヤグチもココ来たんかと想うと、感慨深いねぇ…19:12漸く店内へ。豚ハーフ野菜増しニンニク入りが
約50分待ちでやって来た。見た目はどう見ても二郎系!大量の茹でキャベツ・モヤシの上に、ロースの煮込みチャーシューが約10枚。
まずはチャーシュー・野菜を突きながら、麺を穿り出す。麺は例によってゴワゴワ系の極太麺!歯応え抜群!!スープにたどり着くと、
強いて言えば、少し味が薄いかな?カラメにすりゃあ善かったかな...満腹中枢がとっくに満腹を迎えていた終盤、カウンターにある醤油差しに入った
黒い液体を一掛け。む?こりゃカラメの素だねぇ。早く掛けときゃ善かったか...館内二郎と比すると、全体的に少し水っぽさも感じたが、
これは充分に評価出来る!これで、岐阜市内で大勝軒・二郎の味を楽しめる事となった訳ダ!次は汁無し行ってみよ〜ごちそうさま!!