采配

今日は久々に松阪まで行く積もりで8:40に出発。出発前に顧問が明日紀伊長島まで行くと話してたのが気にはなっていたのだが…前から同行せえと誘われつつ
クレーム処理で忙しいと逃げ続けていた件だ。何やら上層部からの下命らしくあまり絡みたくなかった訳で。一路南進するもなんと亀山が大雪で東名阪が大渋滞!
下道に廻るも同様。渋滞に嵌まってると客先から問い合わせの電話。どうせ社内に居るであろう係長にTEL。調査依頼したら返す刀で
『明日顧問と同行出来んすか?』出た!自分に依頼が来たので、俺に押し付けやがった。日頃から顧問の事を良く思ってない係長らしいやり方だ…
大物件抱えてる自分だけが忙しいと思うなよ!俺も今週はまだ動けるが、来週以降暇じゃねえんだよ!上司の権限振りかざしやがって!思い上がりも甚だしいわい!
こうなりゃ松阪まで行くのも馬鹿馬鹿しい。鈴鹿で飛び込みセールスに作戦変更。明日は朝7時出発ですか…ハイハイ。風邪っ引きには身に染みますわい。