名駅四丁目酒場 ごりまる

お探しの店舗のページはありませんでした

『メイヨン』なる鰻の寝床に12件のお店が連なる横丁の奥から2番目に無愛想(!)にある二郎系のお店。

ごりまるラーメン野菜マシ大盛750円也。ゴワゴワ麺の上のモヤシ崩しから始まるどこにでもある二郎系。何だかもう物珍しさもなく、
当たり前に何処でも食えるようになったので、さして感動も…ココは少し味が薄目感強し。カラメでも良かったかなぁ。
よくよく考えると、野菜マシに準じてカラさをマシてる店とマシてない店がありそな気が。ココは後者やな。
接客のお姉さん、席を移動して欲しいという客への意思表示、しっかり伝えないと、あれじゃただの嫌味にしか聴こえんぞ!
ま、二度と来ることはないでしょう。