大垣 中村屋

一宮競輪の行き掛けやし、一年半振りに…12:55店外15人待ち…どんだけ混んでんだ!人気落ちないねぇ…13:25漸く着席。
作り手の面子が随分変わった様だ。一時の私語が多いバイトはもういない。逆にあいそ良いと思えないくらいの接客だが、
この店はこの位が良い。人気再沸騰はこの要素とみた!

中華そば味玉800円也。魚介が弱くなった分、動物の円やかさが表に出て良いんじゃないでしょうか?
サービスおにぎりがあと2個という所で、俺より後のつけ麺オーダーのお兄さんにおにぎり勧めるから
『おいおい!』とツッコミそうになったが、ラス一は俺に渡ったので良しとしよか。ま、判ってたんでしょうけどね。
及第点!ごちそうさま!混んでるのが納得しましたよ!この日記数えたら、何と今日が通算40回目の訪店。
よう来たもんだわい。これからはちょくちょく来てやるかな...