○16-12東京ヤクルトスワローズ

帰社してPCも拡げずに帰宅→初回梵ちゃんタイムリー・プリンス犠飛・純ちゃん4号2ランと、久々の(?)梵純コンビで4点先制!
4回には石原・菊池・梵ちゃん再びのタイムリーで村中をKO→極めつけは純ちゃん2打席連続となる5号満塁弾!!!!
4回表終わって13-0、マエケン3回までパーフェクト。こりゃマエケン今年2度目の...この時点まではこんな感じやったのに...
4回裏、プリンス(今季19個目)・エルドレッド・菊池・プリンス(今季20個目!)と、1イニング4エラーでマエケンをズルズル引き摺って
自責0ながら3失点。これで完全にリズム崩したマエケン、5回はフツ〜にKOされて3失点。2番手・中田、3番手・岸本もボコボコで、
8回裏終了時点で最大13点あったリードは4点に...いや〜7回の梵ちゃん今日3本目+4打点目のタイムリー→ガンちゃん6号2ランがなければ
どうなってた事か...9回裏は予定外(ホンマは出したくなかった...)今村クンがビシッと3人で〆てゲームセット!
色々あったが、単独3位+貯金1ゲット!マエケン10勝目!!チーム21安打、天谷・梵ちゃん・エルドレッド4安打、
ガンちゃん・廣瀬(2HR!)・石原2安打と打ちも打ったが、5つのエラーがどうにも後味悪い...明日からのG戦に向けて、
立て直さんやいかんよ!!!ヒロイン・純ちゃん、なんと今日娘さんが生まれたそうで!イイ日になったねぇ〜おめでとう!!
アンタがガンバりゃ打線も厚みを増すからね。娘さんの為にもガンバってよっ!!!!