南森町 大陸風

『グリル喜多一』なる店をマークしていたが、なんと日曜定休である事が判明…リサーチ不足である。駅まで戻り、適当に店を物色→中華料理屋へ。

とりあえず青島ビール。久しぶりやなぁ...ライトな喉越しが、飲み過ぎな胃袋に優しい。オーダー後、トイレに立って戻ってきたら男性店員が
ビールをつけてくれた。食後も女子店員がお茶のサービスにせっせと動いていたし、接客は◎!!

お店お薦めのAランチ『皮付き豚バラの土鍋煮込み香味醤油』。豚ポーローみたいなのを想像してたのでちと拍子抜けも、味はまあまあかな?
醤油の配合が難しそうだが、ウチでも近いものは出来そうだ。汁気が全く無い小籠包、おかわり自由で一杯頂いたご飯の炊け具合は…食べログでは評価良い
様だが、可もなく不可もなくかな?