日本選手権準決勝 トヨタ自動車ヴェルブリッツ23(3-5,20-5)10東芝ブレイブルーパス@近鉄花園ラグビー場

今季最終生観戦は、トヨタ今季集大成の大一番。今季2度目の花園へ。

9年後に日本でワールドカップやるんだなぁ...実感ねえけど。俺そのとき48か。何やってんだろうなぁ〜まずもってこのブログは書いてねえだろうが。
結婚もせず独身のままという想像が色濃いが...清宮ジャパンになってそうな気がする。あくまで想像だが...

ベストメンバーで臨むトヨタリザーブで遠藤幸ちゃんもスタンバイ。

リーグ戦で降している東芝だが、シーズン後半から一気のアジャストを見せてれだけに、再度挑戦者のマインドで決勝に駒を進められるか?
SOアイイ、どうも今季は判断ミスで失点を招くケースが目立つが、今日も展開互角の前半半ばに迷った末の飛ばしパスを、東芝SOヒルインターセプトされ
マズイ先失点。而して今日は防御の意識が非常に高かった!幾度と押し込まれながらも相手の反則を誘いつつ乗り切り、アイイの遠目のPGで追い上げて
3-5で前半終了。後半開始早々、相手のパスミスをFL中山が見逃さずお返しインターセプト!CL付近からぶっちぎり独走トライで逆転に成功。
ディフェンスからリズムを造ったトヨタが後半怒涛の攻撃で東芝を突き放して見事決勝進出っ!明日競輪で軍資金稼いで、来週競輪打ちに川崎から来る客人に
帰り便+1泊世話になる→秩父宮観戦というシナリオが見えて来たゾォ!