大垣 中村屋

12:10着。なんと行列約25人!こんなん初めてやな…中スポ片手に行列へ。食券買って着席が13:20!最長不到待ちかもな。ま、その間前に列んでた、
女子大生二人のきゃぴきゃぴした会話をBGMに、競輪予想→マークシート書き込み迄熟した処で着席だったので時間潰しには事欠かなかったがな。
前の二人、よくよく会話を聴いてると、各々学校は違うが今春卒業したらしい。つ〜事は俺より15下ちゅう事か…俺も歳とったな…
若い子ってエエなぁ...夢があって。ウチの新人クンにもあるんやろか...その日暮しの軟弱君より、この二人よほどしっかりしとるわい。
13:35待望のつけめん2玉にありつく。今日は大将姿は見えるが、厨房はこないだのお姉さん+中国人よりは頼れそうな兄ちゃんに任せているようだ。
姉ちゃん腕を上げているか...む!今日はスープも麺の締め具合もバッチリ!!美味しかったゾ!!ごちそうさま!!!