●0-8中日ドラゴンズ@ナゴヤドーム

連敗阻止に貢献すべく、俺が応援に来ましたヨ!いつもの三塁側スタンド。周りは当然竜党ばかりも、俺の後方には若干名鯉党も居る様ダ!心強し!!
竜側鳴り物応援も復活。やっぱ賑わしくないと物足りんわな。初回いきなり一死二塁のピンチで、石原ショートバウンドを前に零すと、三塁悪送球で
あっさり先制点献上。その後は二本の併殺打に助けられるが、3回には二死から遊ゴロをわざわざ取りに行ったシーボルが一塁悪送球…森野ヒットで一三塁。
ウッズ三ゴロシーボル逆シングル落球連続エラー。引っ込めシーボル…打線もなかなかマサを攻略出来ず、6回には二死一二塁の好機に赤ゴジラエエ当たりの左直。
ツキもねえ。こうなると、破滅のシナリオ発動。その裏一死一三塁から当たってねえ谷繁に3点目のタイムリー→大歓声に後押しされたマサの代打・立浪
走者一掃適時二塁打で大竹無惨KO。これで誰も勝てる先発がいなくなった。2番手岸本も荒木に二塁打され、6回にして大勢決す。7回には3番手梅津が森野に被弾。
こんな試合高いチケット買ってドーム迄来て、こりゃ拷問ですよホンマ…6連敗。借金7。終戦記念日を見届けた気分。ホンマにもう終りなのか?
未だ可能性は残されているのか…先は全く見えない。トンネルの出口は近いのか遠いのか?誰か教えておくれ…