百万円と苦虫女@伏見ミリオン座

ホントは純喫茶磯辺を観る積もりだったが、劇場に早めに着いたらこっちが上映時間近かったし、蒼井優主演ってのにも惹かれて予定変更。
不遇な女の子が、現実逃避しながら生きて行く…というのが主題だと思うのだが、後半は何だか話がワヤクチャだったかな。最後のシーンは賛否両論別れるだろうが、
これはこれでアリなんだろうね…まとめ髪が似合うランキング断トツ首位=蒼井優で間違いない!
初めての伏見ミリオン座。座席は新しくゆったり。客入りは6割程度。そこそこ混んでて、笑える場面でクスクス声が聞こえる。最近のシネコンではまず見られない風景。
エンドロールが終わるまで誰一人として席を立たない。単館小劇場ならではの良好な鑑賞マナーである。クーラー効き過ぎて腹が冷えたので、
終演後トイレに駆け込んだら、うれしいウォシュレット付き!全席自由ながら入場整理もしっかりしてて、また行きたくなる劇場ダ!