ウエスタン ○3-0中日ドラゴンズ

緊張感に欠けるプレーが続き、遂にファームに落とされた梵ちゃん(廣瀬がそう呼んでたな(^_^))1番ショートでスタメン出場。マーティーの指令通り、
がむしゃらにプレー出来てるか注目!若鯉は今季13勝6敗1分で、首位ホークスとゲーム差無しの2位と奮闘中。先発はここまで防御率0.39の大島。
初回を3人で斬ると、MAX141kmの直球と落差の大きなスローカーブを武器に、スイスイ投げて絶好調!相手は何と山本昌
エスタンでマサ見るのはこれが3回目かな?勿論大歓声に送られてマウンドへ。相変わらずの緩急自在・老獪なピッチング。
1・2回のサード・堂上直連続エラーも意に介さず!しかし堂上直クン守備ザルやねぇ…打席に立つと風格は感じるが、バッティングにも迷いが観られる。
この『プロの壁』を打ち破れば、スーパースターへの道が開けるのだろうが。試合は4回に若鯉がマサを捕らえて、鞘師左翼線2点タイムリーで先制!
マサは6回3安打2失点と、内容的には悪くなかった。やっぱ一軍で見たいよなこのオジサンは…
梵ちゃんは初回エラーで出塁以降は凡退続きも、9回二死から代打末永四球→代打中谷センター前ヒットで一三塁のチャンスに登場・
振り抜いてレフト前タイムリー!三塁側の鯉党達、打席に立つ度に声援が飛んでたでしょ。みんなアンタに期待してんのよ!マーティーの御命通り
『がむしゃらにプレーして一軍に這い上がって』来て欲しいものです。がんばれ梵ちゃん!
大島は8回4安打2四球零封!これで一軍昇格に王手。今度こそチャンスを生かして欲しい!シュルツもMAX152km1四球で〆。
シーボルが不調続きなら、廣瀬か尾形と一緒に一軍もありかな?久々にスッキリ気持ち良いゲームが見られて大満足!!!