シーズン最終試合

今年もやはり寂しく迎えてしまったこの季節。今年は増して、野村謙二郎澤崎俊和小林幹英の引退に、山本浩二監督の退任。
それでも、真っ赤に染まった市民球場に感激。こんな日が年に何回もあるといいのにねえ。
思えば澤崎も幹英もナゴヤ球場ブルペンが見納めやったのか。でも良かったわ。ノムケンも含めて、最後にみんな見納め出来たし。
来期はブラウン体制どうなる事やら?ジョー・ルーツの再来となるか?
最後に再び野村謙二郎ナゴヤ球場最後の年やったかな?痛めた脚を引きずりながらも二塁打打って、ピッチャー交代の時に、
セカンドベースにへたり込んで痛みに耐えていた野村の姿を、俺は忘れる事が出来ません!
トリプルスリーに2000本安打。記録にも記憶にも残る、山本・衣笠に次ぐカープの英雄と称してよかろう!有難うノムケン!!
2009年に新球場の監督で堂々と帰ってきてちょ!!!その頃まで頑張っておれるやろか前田智徳!!!!