14時過ぎに出社

守衛所でH先輩と遭遇。煩い客から部品の見積依頼があり、とりあえず業者に手配依頼の為に出社したとの事。
後輩Hともすれ違う。
今日の休みの事は顧客にはあまり通知してなかった為、電話はバンバン鳴るし、静岡の客からは書類提出依頼もあり、
作成→提出をサッと済ませるやいなや、東京の旧知の客の依頼で、倉庫で月曜日出荷予定なる部品探すも
そんなもんありませんやし、倉庫の鍵をうっかり寮に持って帰っちまい、急送部品を出そうとした次長に呼び出されるし。
うっかりはしまったにしても、出張中の部長含め、今日はウチの部署みんな安らげなかった様子。
でも、ちょっと動いて汗掻いたぐらいが調子エエみたいw今日は自転車日和だったのにな。午前中、ちょっとでも走っときゃ良かったかな。