オープン戦開幕! △2-2阪神タイガース

球春到来!いよいよ今年も開幕まであと1ヶ月。沖縄で熱く始まりました!先発はゴールデンルーキー大瀬良クン!!
随分緊張してた様で、内容は1安打1四球ながらも2回をゼロに抑えてくれました!ま、うたた寝してましたがねw
打線は丸ちゃん右前打→キラタイムリー(次打席も続いて今日2安打!)で岩田に先制パンチ!しかし、2番手篠田が
2回2失点。先発のコマとして期待してんだけどなぁ…四番手に出てきた中田クンがキレのある球投げてたのが収穫!
最終回には大竹の人的補償で巨人からやって来た一岡クン。エラーとヒットで無死満塁と大ピンチ!しかしここから開き直って
アクション満点のピッチング!見事に無失点で切り抜けた!!
まだまだ荒削りながら、これが彼の持ち味なのだろう。面白い存在になってほしいものだ。
その裏二死満塁フルカウントからプリンス押し出し選んで同点→代打にアカデミー出身の新助っ人ロサリオ。荒削りながら
豪快なスイング+変化球も見切る選球眼も見せて、
フルカウントまで粘るも、最後は岩本のインロー一杯の真っ直ぐに手が出ずゲームセット。オープン戦ながら、面白い試合でした。
野球観てえ~!開幕戦の先行抽選は申し込んだ。今年は何試合間にイケるんかなぁ…