劇場版タイムスクープハンター 安土城最後の一日@ピカデリー

たまーに観てたタイムスクープハンターが映画化。ガッチャマンはこの後だったので、こちらをチョイス。
え?夏帆ちゃん出てんの?知らなんだわ…こりゃ楽しみだ!
本能寺の変安土城の焼き打ちの中で、夏帆ちゃんが安土城を焼いたのは誰だというスクープを狙うというストーリー。
夏帆ちゃんのシャープな演技もさることながら、来週から『ごちそうさん』が始まる杏ちゃんやっぱイイですねぇ。
今回は現場にまで出現!華麗なアクションも魅せてくれました。杏ちゃん細いからアクションも綺麗に見えるんだろうな。
あまちゃん』の後だけにプレッシャーも強烈だが、『ごちそうさん』には頑張って欲しい!!