探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点@ピカデリー


劇場で絶対に観なくては!という作品にもはやなってしまったな。それほどインパクト強かった一作目。ましてや…

これ観てから余計期待が高まっちまったよぉ。

たまたま日本語字幕付の回を鑑賞。これがなかなか面白かった。洋ちゃんが口ずさむ鼻歌が、後で挿入歌になってたり、
セリフが一瞬先に出るというのは、最初はうっとうしくも見えたが、慣れてくると面白いもんだ!で、内容はというと…
予告編で観てたエレベーターのシーン、後ろの席の若い衆二人がゲラ過ぎて笑いは半減したが、ここで来ましたかというタイミングw
インパクト強いオープニング→K点超えってw
ゴリがエエ役で出てたなってのと、尾野まっちゃんのお陰で笑いの要素も増えてた。しかし、一作目程のインパクトは感じなかったかな。
バイオレンスなシーンが減った代わりに、エッチなシーンが増えてたが、これだけじゃ 相殺しきれんでしょ…
ま、スクリーンで観るべき映画であることは間違いないッスな。3作目は有るのか?有れば期待しちゃうぞ!
と、絶賛ばかりでもなぁ…ちと期待が過ぎたか…