カプセルサウナ

寝過ぎた…二度寝の末に9:00起床。どうやら昨日の体調不良は単なる『寝不足』だった様だ。初めてフロントの携帯充電サービスを使う。
200円でフル充電。何で今までこれ使わんかったんやろか…9:45いざ出陣!最近1Fを女性専用カプセルにした様で、
若い女の子の姿が。違和感やわぁ…フロントに女の子も配置して、気配りしてる様だ。
 
 
心斎橋→難波まで散策。GWの割には風が冷たいのぅ。

『とんぼりリバークルーズ』ねぇ。乗ってみたいもんだ。カメラを向けると、大概目が合ってしまうもので。
おばちゃんにバッチリ目線向けられとるwま、船に乗ってテンション高いし撮られる立場になりゃあ目線も向くっちゅうもんだわな。

阪神電車内にて。そっか、今日は昭和の日だ。JRじゃまず観んけどなぁ。それでも祝日に国旗を挙げるってのはイイ伝統だ。