○5x-4読売ジャイアンツ(延長11回)

中村キョンペー今季初先発で6回1失点!しかし同点の7回、110球超えても力投を続けていたが、
一死二塁から坂本に適時二塁打+慎之助通算300号2ランで轟沈。ここでひと踏ん張りしてくれればローテも...
ま、引っ張り過ぎたってか、ココまでだったよな。しかし慎之助2-2からの低めのカーブをあそこまで引っ張れるかね。
ま、一言、格の違いだよな。しかしその裏、繋がった!1年ぶり4番スタメンのコング→堂林の連単打→梵ちゃんが
バットへし折られながらも中前適時打→ココで神様・前田智徳会心の中前2点適時打!!いや〜こうもあっさり追いつけるたぁなぁ〜
やれば出来るやんけぇ!!!そして、時は来たか!11回裏、2イニング目の西村を攻めて、一死から梵ちゃん四球→丸クン左前打→
中東敬遠気味の四球で一死満塁!代打・松山、サードランナー梵ちゃん→最後の野手・安部でプレッシャー掛ける!巨人戦今季初勝利の
千載一遇のチャンス、松山1-1からボテボテの一塁ゴロも内野に敷いてある芝が奏功!安部が快走してホームを駆け抜けて、
巨人戦今季初勝利は今季二度目のサヨナラ勝ち!マエケンもブラッドもいないけど、力を尽くしてみんなで繋げば、
出来る!出来る!出来るやれる!!松山ヒロイン、打った感触は?『無かったです』(笑)『安部ちゃんが良く走ってくれた』
『鹿児島の爺ちゃん婆ちゃん、やったよ!』ヒロインは持ってったが、今日はみんなでつかんだ勝利!
決めたっ!来週は阪神遠征行くぜっ!!