京王閣競輪 優秀

武田豊に地元・後閑信がSS班・岡田征の前回り。ココに大健が切れ込むというガチンコ番手勝負!こりゃ岡田も番手引くわな。
金子真−諸橋愛と続く5車ラインに対するは、チャンプ村上義−志智俊、慎太郎は単騎という構成。
ココは魂の走り争いで村上・武田が叩き合いの末に流れ込み。村上−志智・武田に、武田−岡田・村上の4点勝負!
大健と後閑の競りは共倒れに終わるのがオチである!!
→最終3コーナー、逃げる村上・捲る武田の壮絶な鍔迫り合いは村上に軍配も、脚を使い切った村上はG寸前で志智に差される...
志智よぉ〜またお前かいっ!−44。連勝ならずも、明後日の決勝でリベンジと行くか!
志智勝利インタビュワーは何とヤマコウ!!
ヤマコウ『志智クンが勝っちゃったから
お客さんが半分になっちゃった...』
志智『明日からは村上が来ますので...』
掛け合い漫才の爆笑インタビューはワロたな...志智のオモロい所を巧く引き出したヤマコウエライよっ!