高校選手権決勝 鵬翔(宮崎)2-2(PK5-3)京都橘

記録的な東京降雪に延期を余儀なくされたカードをHDD観戦。5日延期も、グッドコンディションで決戦に臨めて良かったんでない?
両校優勝よしかは、この方が勝っても負けても納得いくじゃんね。猛攻の橘vs堅守速攻の鵬翔、俺は橘に分が有りと想ってたが、
粘り強く守った鵬翔がPK戦の末全国制覇!この鵬翔に善戦した東邦・帝京大可児にも、大拍手送っていいんでねえの?
敗れた橘も、攻撃にセクシーを感じさせる優勝に値するチームだった!両校イレブンに拍手!!
こんな好ゲームを生中継しなかった全国民放43社+かっこいいCM魅せてたスポンサー、反省しなさい!!!