第94回全国高校野球選手権大会 第5日@阪神甲子園球場

9:30到着。ネット裏席がギリギリで買えた=
ハイアングルな上段席。ま、日陰で座れただけでも良しとせんとな。しかも隣席は奇声を発して一人実況してるおかしなオッサン。甲子園駅でもこんな奴居たが、
なんか最近こんな奴ばっか観るような気が…ま、スグに移動したのでこれも事なきを得る。多少涼しい風も吹き込んで、俯瞰で観れるしなかなかイイ席かも。
龍谷大平安9x-8旭川工(延長11回)
4-4から観戦。旭川が7回表に4点奪って勝ち越すも、平安粘りに粘って9回裏同点に追い付く!余勢を駆った平安が11回サヨナラ勝ち!
いきなり甲子園らしいドラマチックな一戦!
成立学園0-3東海大甲府
一転序盤は投手戦も、中盤のチャンスを活かした甲府に軍配。セーフにはなったものの、アライバプレーで魅せてくれた甲府の二遊間コンビ。
二・新海クン、遊・渡辺クン。この二人の名前、憶えてて損はないかも。
光星学院4-0遊学館
優勝候補・光星、ヒットの本数は9本も、田村・北條の中軸はじめ、皆振りが鋭い!極めつけは9回二死三塁から北條クン弾丸ライナーでバックスクリーンに
ダメ押しアーチ!モノの違いを見せつけた光星、今季こそ…有り得るぞ!