トップリーグ第8節@瑞穂ラグビー場

思えば今季瑞穂初観戦ですか。ドコモとトヨタの奮戦に期待っ!
ヤマハ発動機ジュビロ49(15-24.34-17)41
いきなり相手のミスにつけこみ、今季未だ1勝のドコモが先制!しかしヤマハあっさり逆転。このまま…と思いきや、突破突破でゲイン重ねるドコモが
再逆転してハーフタイム。むむっ!やるじゃないかドコモ!後半に入っても一進一退、思わぬ好ゲームとなったが、最後の突き放す一本はヤマハが格の違いを
見せつけた!しかしドコモ大健闘!箕内も元気に頑張っとったな。近鉄もしかりだが関西のチーム特有の『イケイケ』な攻撃が印象的。
今日も4Tボーナス勝ち点獲得。残り試合も頑張って、勝ち点を重ねて貰いたいものだ。
サントリーサンゴリアス45(16-10.29-5)15トヨタ自動車ヴェルブリッツ
今季大苦戦+迷走中のトヨタ、今季初生観戦ゲームはなんとここまで全勝のサントリー…勝てそーにねぇなぁ…おまけにさっきから後ろで関西弁の
サントリーフリークが、トヨタの反則を審判が見逃しとると口汚い…この女、背負い投げでピッチまで飛ばしたろか!
前半は6点差で折り返したが、後半はそのクソ女が大喜びする展開に…ま、今のチーム状況なら仕方ないわな。ゲームメーカーが不足していると俺は観た。
アイイの様なカリスマ性ある選手が欠如してるのでは?今年はプレーオフも厳しいやろな。