○4-1中日ドラゴンズ

リーグ戦再開戦は途中からひやひやの観戦。0-1のビハインドから6回にガンちゃんの犠飛で追いつくも、
7回二死二塁から丸クン敬遠→勝負の標的にされたコング怒りの...ポップフライ○| ̄|_
見ちゃらんないなとおひさま→アイドリング観賞後に叔父さん入電→すっかり忘れてた...
なんと8回3点奪って逆転勝利っ!しかも決勝点は男・前田智徳の2点適時2塁打っ!
見逃した...○| ̄|_
バリントン6勝目!再開戦は幸先よいスタートだ!!

男・前田智徳のコメント
交流戦、チームも調子悪くて、自分自身も調子が悪くて、何とか交流戦明けで気持ちを切り替えていこうと思っていました。
内心ホッとしています。今までこの2カ月、自分が代打として打席に立って、自分が打てれば勝てた試合があったので、
取り返したいと思ってやってきました。ファンの方ももうあまり期待していなかったと思いますけど、
だいたい期待しなくなったらたまに打つので、あまり期待しないでください(笑)。
 まだチームの役に立ちたいなと思って、これからもやっていきたいです。
若い選手が一歩一歩いろんな悔しい思いをしながら無駄のない1日を過ごしていますので、
どうか辛抱強く若い選手を応援してください」
俺より先に不惑を迎えた天才打者。その挑戦はまだまだ続く。