埼玉西武ライオンズ5-1東京ヤクルトスワローズ@西武ドーム

 
西武鉄道・ライオンズ列車に揺られて...
 
12:18ドーム着。帰りの切符とサンスポ購入。係員に当日券売場を聴くと、行列が→列を辿るが、なかなか最後尾が来ない...

なかなか並んだ経験がない程の長蛇の列に並ぶ事に。恐るべし西武ドーム!ってかこの悪天候の中、俺と同じ事考えてる輩が一杯居るって事だわ...
早目の決断で前売り券買っときゃよかったのよね…結局行列の中でPBを迎える。

何とか1回裏一死一二塁で着席。一塁(ビジター)側内野指定席A3500円也。さあこれに見合うゲームにして頂戴!
で、座った途端におかわりクン先制適時打!2回にも伏兵・ルーキー秋山技ありのレフト線二塁打で追加点と、主導権を握る!
その後も先発・増渕を攻略して着々と加点。4回終わって5-0。うむぅ〜ワンサイドけ…極めつけは、燕一矢報いた直後の5回裏、
満塁からベテラン・平尾の2点タイムリーでだめ押しっ!帆足はアクシデントで5回降板したものの勝ち投手に。
連勝で遂に貯金が出来た獅子。一時の悪状況をなんとか脱した模様。漸く戦えるチームになって来た様だ。ガンガン攻めてくれたお陰で、
飽きさせないイイ試合でしたよ!