俺は何をやっているんだ!

お連れさんとデート。食べて遊んで、次の約束は1ヶ月後になるという手慣れた(?)挫折感もありながら20:30に別れて、
朝飯の買い出しして帰宅して、疲れた〜と座イスにヘタったところで...今夜は絶好のチャンスだった事に初めて気付く。
実は彼女も晩飯以降の行動からいって、期待をしていたのでは?いやいや、そんな事は...それは俺の考え過ぎだとは思う!
しかし、アプローチすら頭になかった俺の無能さに辟易。苦悩を抱えながら、1ヶ月過ごさなきゃ...
もうエエやん!彼女そんな事期待してへんて!!終わった事は振り返るなッ!!!とはいうものの...
自分のへたれさに呆れる夜である。俺は本当に燃えているのか?それを考える1ヶ月になりそう。