△4-4読売ジャイアンツ

先発・ソリアーノが初回ラミに3ラン打たれ、スーパールーキー・沢村に抑え込まれてる所までは知ってた。
そのまま3点ビハインドの7回裏の場面から帰宅スカパー!観戦。一死一塁から天谷3塁打→真打・男前田智徳犠飛で1点差!
8回には一死一塁から今季無安打の4番・トレーシー来日初ヒット→コングのタイムリーで同点に追い付く!!!
も、サファテが出て来た9回表、僅か2球(坂本3塁打→脇谷2塁打)で勝ち越される。これが地力の差か...
その裏山口の前に二死。ここからが凄いドラマ!代打・石井琢朗、粘っての四球→次打者・梵ちゃん+代走・赤松!
カウント2-2から赤松単独盗塁成功!ここで今季ならではの『3時間半を越えて新しいイニングに入らない』ルールの瀬戸際。
原監督・3塁ライアル→寺内に替える微細な采配魅せるも...3-2フルカウントから
梵ちゃん意地の同点タイムリー!!!!!!!!!!!!
ハイっ!もう出ちゃいました今季初最大フォント。
尚も二死二塁→東出前進守備だけに獲られた中飛でゲームセット。
しかし、1勝、いや、2勝分の勝ちがあるドロー!明日は勝って5割復帰なのであるっ!!
いや〜やっぱカープファンで良かったなぁと思う今夜は深酒...も出来ないのであるっ!