日本選手権 準決勝 神戸製鋼コベルコスティーラーズ37-33サントリーサンゴリアス@近鉄花園ラグビー場

トヨタの敗戦が残念無念だが、その分神鋼に頑張って貰いたいっ!
 
桜のつぼみも芽吹く今季最後の生観戦、決勝の舞台に勝ち上がるのはどっちだ?
 
互いにPGでスタートの序盤。先にイニシアチブ掴んだのは、SOピシの頭脳プレー光るサントリー。一時は12点差つけるも、
サントリートライチャンスでノックオン
 
神鋼WTBアンダーソンのランから神鋼一本返すと、更に2本目のTを奪い逆転!しかしてサントリーも3本目のT獲得で、

20-20イーブンで前半終了。神鋼圧されながらも大健闘!
しかして後半開始早々またまたピシの冴えるランニングでサントリー勝ち越し。神鋼も応戦してなかなかリードは拡がらず、
4点差でホーンが鳴るが、神鋼ボール!自陣から廻して何とか敵陣へ...おいおいなんでキック蹴っちゃうんだよアンダーソン!
テンパってたのかな...今日大活躍のアンダーソンが最後にやっちまった。


無念のノーサイド。しかし今日もエエ試合でした。

今年も感動をありがとう!