1ヶ月

22:00。これを書いてる俺の心は超ブルー。別に最後通告された訳じゃないし、今度も行き先は決めたが、それが1ヶ月以上後になる事に...
ま、前回会った時から予兆はあったし、ここんとこほぼ毎週頻繁に会ってた帳尻合わせになった、次回も誘いは掛けて、彼女もOKした、
暫くは自分のペースの週末が送れるというポジティブファクターもあるが、このまま自然消滅というネガティブファクターが、
やはり俺の中では大きい...彼女との関係、1ヶ月後、年末年始はどうなってるのだろうか。
年末年始のイベントなんて俺の人生では無縁なものだった。それが無い処で、俺が過ごして来た今までの38年と何ら変わる事は無い。
ただ、秘かな思いと期待と...そんな時、頭に廻ったクラプトンの『Bad Love』どんな歌詞なのだろうとCDのライナーノートを捲ると、
その訳詞には今の俺の心境とピッタリ合致する訳詞が綴られていた。これも何かの縁なのかな?
彼女とコンパで逢ってちょうど半年。大敗の中で見つけた一筋の光明を俺は追い続けていた。でも、何度逢っても何も踏み込む事が出来ずに
過ごして来た半年。おいおい!これじゃあ敗軍の将の辞世の句じゃねえか!!ってもはやそうなのかもしれんな...
これで負けならもうしょうがないじゃないの?それにしても、長いなぁ〜1ヶ月...