ラーメンデート5回目

話すネタが無い。ラーメンの事ばっか。時折突破口は見つけるが、なかなか続かない。予期した通り前半戦は大不振。
後半エンジン掛って来て盛り返すも、少なくとも俺の気持ちが冷め始めている事実は隠せない。それでも、
次回は名古屋でホルモン喰う約束も果たす。彼女あっさりイイよって言うしなぁ。そのくせ週末は今週も来週も埋まってるって言うし。
もう難しい事考えるのはヤメ!!
次回は再来週後半の平日でもエエやん!日にち開いたってええやん!!でも寂しいかな...いやいや!そんなんちゃうって!!
ウジウジ考えるのもヤメだっ!!!
とか言いながら、来週初めぐらいにしよかとか考える。思考錯誤はまだまだ続く...
てか、もう5回も2人で会ってるんだから、終盤ちらっと出たフツ〜の会話とか、そろそろ出てもいいのかも。
よしっ!今日の結論はこれだっ!!次回は再来週の金曜日にホルモン喰いながらフツ〜の話しするぞ!!!
もうモヤモヤしねぇっ!!!!