○8x-7中日ドラゴンズ

スカパーでじっくり腰据えて観戦。先発・ハセガー。またチャンス貰ったんやで頑張れや!昨日の勢いに乗じて連勝すんゾっ!!
初回、荒木を空振り三振に斬って今日はイケるかな...井端中前打→森野右翼席2ラン...すぐさま好調・梵ちゃんの2号ソロで
追い上げるも、ハセガー炎上...2番手青木も打たれて4回表終了1-7。壊滅的な展開に、テレビ点けながらもガディアクエストに
講じていると、なんとなんと怒涛の追い上げ開始っ!8回表に代打・赤松のタイムリーで遂に6点のビハインドを追いつくっ!!!
かちょオーフ!!9回表、マウンドは建さん。今日2HRの森野・ブランコ・和田をビシッと斬ったぁ!!
そして9回裏、今日3安打絶好調の梵ちゃん、打ち取られた辺りが7・8・6の真ん中にポトリで2塁打っ!!!昨日3安打、
今日4安打の梵ちゃん!!!!どうしたん...?末永送る→コング歩く→代打ヒューバー三振、二死一三塁から廣瀬クン中前に

サヨナラ打!6点のビハインドをひっくり返した、
2試合連続のサヨナラ勝ち!!

もう大興奮の坩堝!!!驚異の粘りでカード勝ち越し;建さん連日の勝ち投手に。明日はちっとばかし余裕もって観れるかな?