U-26NPB選抜1-1大学日本代表@東京ドーム

やって来ました東京ドーム!
5878
余りチケットを見知らぬオジサンに1000円で譲って問題終了。なんせチケット完売だけあって、一階自由席は12:40入場の時点で満席!
5879,80
二階席は遠いが眺望は◎!
5889,92
先発はなんと我らがマエケンvsハンカチ王子という垂涎もののマッチアップ!
5900
5890
5891
5893
広島勢は駒澤OBノムケン新監督に天谷、小窪とフレッシュな面子!
5897
5899
始球式は何故かこのおじさん。イメージアップに必死やな...
5896
流石マエケン!貫禄のピッチングであっさり3人斬り!
5901
一方の斎藤佑樹、先頭・坂本にいきなり安打され、松本は四球で無死一二塁のピンチ。ここで天谷っち二ゴロゲッツーという盛り上げ役に徹して(?)二死三塁まで来たが、
4番・なんでお前来とんねん新井に適時打を打たれて1失点。これが大学生唯一の失点となるとは、はっきり言って思ってませんでした。むしろ、これをきっかけに
ワンサイドゲームになるのではとの予感もあったがな。とにかく投手陣がよく頑張った!
5907
5909
中でも、春の早慶戦でも生観戦した早稲田の大石。キレのある速球はプロの水準か?そして!
5916
5915
圧巻は東海大2年生の菅野。同点で迎えた無死一二塁の大ピンチで急遽登板→2イニングをピシャリッ!!スーパーピッチングでゲームセット。
5918
5919
5920
大学日本代表大善戦のドロー!いや〜エエゲーム見せてもらいましたぁ〜!!!!