●3-4中日ドラゴンズ@ナゴヤドーム

借金8。対竜戦8連敗中と、とんでもない時だからこそ根性注入しに来るのがファンというモノである!今日は梵ちゃんユニ着用で...一人で騒ぐだけの
ガッツも無いがな...今日は鯉ナインに頑張って頂きましょ〜!
財政難につき、今日は三塁側パノラマA五階席にて観戦。
グランドはかなり遠いが、俯瞰の構図も良いモノだ!廻りに鯉党は...居やしねえ...梵ユニ浮き捲りも、ひるまねえぞコノヤロー!
先発は最近オーラに欠くルイス。今日は頼んだぞ!竜は朝倉の予想に反して、ここんとこ決してよろしくない中田!チャーンス!今日こそ連敗脱出ダァーッ!
試合前、俯瞰の構図だと...
チアドラ整列中に外野でアップするルイスなんてのも観れちゃう訳で。いいなぁこの席っ!
追い付き追い越すまでは、相手のキャスト任せでなんとかなった。而して勝利の方程式で勝てなかった。総じて戦力格差が結果に如実に顕れたのである。
結果を目の当たりにして俺は知った。厳しい現実を。それでも俺は鯉を追う。俺が押すのは鯉しかいないのだから...