○8-3千葉ロッテマリーンズ

帰宅して晩飯の仕度が終わって徐にスカパーつけたら、ダッグアウトで満面の笑みを浮かべるマエケンの姿!7回表終了時だった様で。
スコア見たら5-2とリード。マエケンは初回2失点で先制許したものの、7回を2失点で切り抜け、俺が伊豆に出張してた時にRCCでエアチェックした
4月11日、あの鯉ズムスタ初勝利以来1ヵ月半ぶりに3勝目をゲット!やっぱマエケン兄さんが良くないと、チームも乗れねぇってもんよぉ!!
打線も4回に今日スタメンのキダゴが逆転タイムリーに、忘れた頃の赤松5号ソロで突き放すと、8回には一死満塁からマックがしぶとい中前打!
復調のきっかけにして欲しいねぇ〜9回に梅津が1失点するも、余裕の逃げ切り!ナイスゲーム!!明日も買って4連勝ダ!!!