●3-11中日ドラゴンズ

いよいよ待ちに待ったこの日がやって来た!MAZDA Zoom-Zoom Stadiumことマツダスタジアム広島待望の杮落とし!!
これは試合開始からスカパーで...見なくて良かったわい。内容ボッロボロ!!ルイス轟沈!中継ぎ早くも崩壊の危機!!
打線は最終回に2点還して明日に繋げたものの、明日はマエケンに借金阻止の望みを託す!!
スタジアムの印象は...全体的にやはり期待以下のショボさが感じられるも、目を見張るのは嘗てのクラブお立ち台を想わせる標榜の、
ライト後方パフォーマンスシート!こりゃあ迫力満点やな〜!!それ以外は、いい意味よりも悪い意味で市民球場の風情を継承して
しまってる感強し!ま、こりゃあ実際に体験するのが得策か?今期中には絶対行くぞ!それまで待ってろマツダスタジアム
そして、その頃には優勝争いしてなきゃあ駄目よ!