Vリーグ JTサンダース2-3パナソニックパンサーズ@広島グリーンアリーナ

後輩が15:00から観ているというので、野球が終わってダッシュでお隣のグリーンアリーナへ。ココは来た事なかったよな〜。
約10年前に住んでいた富士見町がJTに近く、フジグランで買い物しているとJTサンダースの若手がジャージ着て食料買出しに来てたの
よく見たなぁ。その頃の若手はベテラン→引退してるのもいるんだろうなぁと思うと、応援せざるを得ない。流石に後輩の前でミーハー面も出来んので、
写真は控えた(ダメなのかも...)。会場入ると、第2セットの途中。ソフトバレーのチームに所属している後輩が持ってる席は、当然JT応援席。
宮島製のしゃもじ(!)を持って応援も、日本のエース山本率いるパナソニック相手に、1・2セットを落とすも、3・4セットを地の利で奪い返し、
勝負はファイナルセットに持ち込まれるも、終盤に絶妙のクイックをミスしたJTが僅差の敗戦。野球がツマラン展開だっただけに、
思わぬ第2の感動の拾物!ガンバレJT!まだプレーオフが待ってるゾ!!