少年メリケンサック@いつものシネコン

クドカン脚本・監督、『篤姫宮崎あおいちゃん主演!観に行かん理由が見当たらん!!仕事終わり際にチケット確保。
18:00上映開始の会を観賞。入場すると...なんや?シアター間違えたか?なんでこんなに年寄りばっかなんや?
客10人強の平均年齢が、どう見ても50歳前後。みなさん若い頃パンクやってました?今日はシニアデー?いや、皆さんサクラでしょぉ...
様々な憶測の中で上映開始。序盤からクドカンワールドの中で自由に泳ぎ捲るあおいちゃん!佐藤浩市キム兄の切れっぷりも鋭い!!
しかして、中盤明らかな中弛み感が...それを払拭した(クドカン狙ってやってんのけぇ...)突如なアニメーション→
終盤の予想外な展開!やっぱボーカルがスカッとしてなかったからなぁ...で、ダイナミックな大落ち!!!
とはいえ、期待通りとは...辛く言えばイマイチとも言えるが、こんなに笑った映画(年齢層高い周囲が声を上げて笑うもんだから...
って影響も否めんが)は久々かな。あおいちゃんはホンマ色んな表情が表現出来る、スゲ〜女優さんだねぇ!!!