発汗

伊東の現場にて。問題も無く、エエ汗かいたわい!
午前中に社内に居る新人クンから数度TEL。何だか最近この子の声聞くだけでもイライラしてくる俺…イカイカン!坊主憎けりゃ袈裟まで憎いになってる…
さりとて、俺だって彼の歳の頃は厳しく指導されたしな…甘やかすと向上心が芽生えてこねぇんだよな。で、夕方またTEL。『明日は7時出発でよろしいですか?』
そういやあ浜松同行しよか言うてたよな。キャンセル言うの忘れてた俺が悪いのだが、彼のリアクションがあまりにもホッとし過ぎだったので、
明日は独りで客先廻りさせる事に。そうそう!こういうトコで厳しくするのはエエ事よ!あくまで愛のムチである事を、俺自身が念頭において。